ど~も!
昨日、バイト代が入り浮かれまくりのイソフラ盆です。
じゅうすうまんなんて初めてなので、マジウハウハですww
先月頑張った自分にルネッサ~ンス☆

そんなウハウハ気分のまま買い物へ行き、その調子こいた気分のままBigプリンパフェなるものに挑戦しました。
無論、一人でです。
(一応)恥ずかしいから、席は隣に誰も居ないところにしてもらいました。
これでもちゃんと、もってますよ羞恥心(CDじゃなくて)!・・・たとえ一人で挑戦したとしても、写メパシャパシャしてたとしても;

20080913231017

Bigプリンパフェ¥819(税込)
((感想))とにかくデカイ!!普通のパフェの2、3回りもある!
持ってきてもらった時思わず笑ってしまった;
生クリームの量も尋常じゃない(50~100ccぐらいあった)が、ソフトクリームが普通に売られてるのをそのままブスッとさしちゃってた感じだったのには驚いた!
見えないが、カットされたパイナップルもブスッと刺さってます。
ソフトクリームのコーンとパイナップルはデカ過ぎて食べづらかったけど美味かった!!(上に乗ってるさくらんぼの缶詰を除いて)
この量でこの価格ならマジ大満足vv
また来ようv今度は誰かと一緒にw
(二席向こう側でカップルが同じものを突っつきあってるのを見たときはなんか羞恥心がうずいた;)
*ポムの樹 ヨ○バシ横○店*
本当はオムライス店さんです!SS・S・M・Lとサイズも豊富だし種類がハンパなくありこっちもかなりおいしそうでした><
オムライスの上にサラダがドバーっとかかってるのはかなり惹かれた///
20080913231121

↑ご馳走様でしたw(10分とちょっとで完食の証拠写真)

この後、ジョリパスタでマルゲリータピザを食べ、家で塩焼きチキン&チキンの煮汁で作ったうどんを食べましたとさ♪(FU☆TO☆RU☆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/71-81531a4a
