絵・内容ともに天下一品!!

今期ジャンプでの最強癒し漫画。

河下水希先生の「初恋限定ーハツコイ リミッドー」を購入しました。

やばい、表紙からしてやばい。

あゆみちゃんのあのアングルにぐっと来ました!!

何て言ってるのでしょうね。(いきなり何を言う;)

セオリーとしては、「お兄ちゃんv」とか、「先輩v」でしょうかね。

お兄ちゃんはもう、ブラコン有二がいるから・・・・



妄想中・・・



「ふふっ、先輩vそんな遠くに居ないで、こっちに来て一緒に座りましょうよ。あっ、もしかして、恥ずかしがってるんですか?もぉ~、先輩可愛いなぁ~vv」



可愛いのはそっちだ!バーローvvv(落ち着け変態)


そんなこんなで、本編感想はmore...へどうぞ。

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
河下 水希

商品詳細を見る
○第1話 美少女Aと野獣Z
 表紙の女の子、有原あゆみちゃんの萌えパワー全開な回でした。
 てか、強すぎです;
 あの技の切れ味は、変態兄貴への突っ込みの毎日で磨かれたのでしょうか。
 でもでも、可愛いvv
 冒頭の恋に恋する女の子なところとか、財津弟にお姫様だっこされて一気に恋に落ちたところとか可愛すぎます!!もちろん泣き顔m(だまれ変態)
 あぁ・・・あんな妹が欲しい。笑
 それと同時に、財津兄の純情さにもやられてしまいましたww
 せっかく、かっこよく乗り込んだのに名前もまともに呼べずに台無しにしちゃったところとか、パンツにキャーキャー言っちゃうところとか、あゆみちゃんの回し蹴りによるパンチラにやられたり・・・。
 くそぅ、今後もお前のこと応援してやるよ!コンチクショー!! 
 頑張れ操!
 負けるな操!!
 たとえ、その恋が決して報われる可能性がパピヨン(“武装錬金”の人気変態キャラ)が真人間にもどる可能性と同じぐらいしかなかったとしてもだ!!!


時間が無くなってしまったので、続きはパート2へ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/7-0fd77610
