20080906154125

来ました!天元突破グレンラガン紅蓮編!!
待ちに待ちに待ってました~
上の写メは昨日大急ぎでK駅まで買いに行った前売り券と、特典の大紅蓮団応援画集です。
当初、アニメイトで購入予定だった画集付き前売り券。
劇場でしか買えないと知ったのも昨日だったため、知った直後に隣の市までダッシュで買いに行きました;
なんで市内の劇場はどこにもやってないんだよグレンラガン↓↓
チネチッタって劇場あったなんて始めて知ったぞヲォ~イ;(by時効警察)
そんなこんなで手に入れた前売り券様様です。(2000円也)

画集はかなり燃えます!!
ニアと兄貴と出番の少ない俺の嫁に癒されてまくってます。
最後のあとがきに「ヴィラルと愉快な上司達かで非常に迷ったんですが・・・」という一文を見つけました。
この方(井本有一さん)は結局ニアとシモンを書いてましたが・・・・・
次回は是非ヴィラルと愉快な上司達でお願いします!!!
そしたらまた絶対買うから!2~3部くらい買っちゃうから!!(切実)

いつ観にいこうか決めてないのですが、かなり楽しみだ~
・・・一緒に観にいってくれて尚且つ、一緒に盛り上がってくれるグレン仲間欲しいな~。
なんか寂しくなってきた・・・。グスン(かなり切実)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/69-03cfc45d
