20080828005926
やばい、『殺し屋さん』オモシロいwww
老若男女誰でも知ってる有名人なのに絶対警察に捕まらない殺し屋さんに惚れたw
アフターケアーも万全過ぎてヤバい。…わたしも依頼を(ry
個人的にはシシドレミが気になってしかたがない。
対死亡率はわたしの敵です。
(殺し屋さんがどことなく獄寺に似てる気がするが気のせいでしょうか。)

これも貸しまくって殺し屋ジャンケンを流行らしたいなんて野望を持ったりなんかしてww(高校時代、荒川を貸しまくって距離感3ポーズを流行らしたのは何を隠そうわたしです。)
スポンサーサイト

コメント

殺し屋さんおもしろいよね!!
2巻まで持ってるよう^^
仇打とうとしてる女の子がまたエロス!笑
あの子はエロ可愛すぎだね!
でもやっぱりシシドレミが・・・。笑

さすがむぎっちょ!
話がわかる(>▽<)ノシ
殺し屋さんいいっすよねww
二巻までもってますww

敵討ちの彼女の異常なエロさに脱帽です。←
あと殺し屋さんの妄想力もハンパじゃないww
友助さんも同士でしたか!!
同士がいるのはうれしいです><

殺し屋さんの妄想力確かにハンパないw
てか、あんな頻繁に大量出血してたら献血してる場合じゃないですよね;
確実に殺し屋さんに手を下すのは仇女ですねww
むぎっちょも友助さんも殺し屋さん仲間なら、またコミュ作ろうかなぁ・・・放置しまくるだろうけどww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/65-e4d9991d
