買いました!
買いましたとも!!
ハリーポッター第7巻「死の秘宝」を!!!

待ってました・・首を長くして待ってましたともvv
本当にセブちゃんはダンブルドアやハリー達を裏切ったのか?
その後のドラ子は??
ハリー達はどうでるのか???
ものっそい気になってました。

それがついに判明するときが来ました!!

発売の2ヶ月前から予約してた有隣堂に学校から直行で買いに行き手に入れました///
有頂天です!有頂天ホテルです!!(イミフ)

さっさと読んじゃいたいのですが・・・
今1巻から読み直してるため読めません↓↓
だって、忘れてる部分もあるから最初からきちんと読み直して万全の体制で読み直したいじゃないですか!!!
そう思うだろう・・・・お前も!(シェルブリットのカズマ風)

ただ今、4巻の上を読んでます。
・・・最終巻を読めるのは一体いつになるのでしょうか・・・;
ま、一刻も早く読めるように頑張ります!!
好きなハリポタサイトさんが観れるようになるためにもw

にしてもセブルス可愛すぎるのだが。
3巻の最後なんてもう・・・グヘヘ(落ち着け)
復讐で我を忘れすぎてなんかもう・・・萌え!!

てか、わたしは信じてるよ!セブはドラ子を助けるためにダンブー先生を殺したのだと!
全てを知ったダンブー先生から「私を殺しなさい」と言われたが、最初は反対してた・・・けどしかたなく・・・だったのだと!!!
セブは罪を一人背負ったのだと!!
最終巻・・・もし死んだらマジ泣くよわたし。

そ、そんな鬱展開でないことを祈りながら4巻を読むZE☆
バッチコイ最終巻!

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る

↓取り置きしてもらってるが、家置くとこない;
静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

はい、ここにきましたハリポタ信者が(くんな
1日で読んだよ!最終巻!!!!←
予約を3月頃にしてかなりフライング気味だったけど
そんなのおかまいなしに楽しみにしてたよ!ハリポタ最高><
テンション高くて原書も買っちゃったよww
JKローリングは世にすごいものを残していきました…☆


それでは!
1日で読んだか!!
信者パワー凄いww
3月はフライングもいいとこだねwてか、負けたOTL

原書買ったのかい!!
信者パワー凄(ry

・・・あぁ~早く読みた~~~~い!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/61-ae437928
