気づけば2月。
なんとか、テストが終わったイソフラ盆です。
・・・でも2月の後半にテストの続きがあります。
・・・・・だれかおすすめの旅行先はありますか?www


先日の日曜日、久々にバイトに行ってきました。
久々だし早く出勤するために、いつもより30分早い、朝の8時には家を出たかったわたし。
ですが、案の定いつものように朝の8時25分に出る事になったわたし。(原因:寝坊)
大急ぎで仕事着に着替え、玄関を開けてみるとそこには・・・・












一面の銀世界☆






そんなバナナ!!!(動揺中)

呆然とする暇もなく、
歩いて駅まで行くような時間もなく、
車の免許を持った親や弟を起こす時間もないため(それ以前にタイヤにつけるチェーンがない)、

慎重にかつ、大急ぎで
チャリでバイトまで行きましたよw 
傘のおかげで頭部は守られましたが、上半身下半身は雪の猛攻撃に成すすべがなかったです。
しかも、よろよろと走るせいで、方向転換のたびに転びそうになるし;
最寄の駅についた頃には真っ黒のコートが綺麗に真っ白になってました。
ついにわたしにも変身能力が!?(違う)
ちなみに、バイトにはギリでなんとか間に合いました。

その後、バイト先で切れてしまった牛乳を買いに近くのコンビニへ3回往復する羽目になったことはドンマイの方向で。(1回目は買い物、2回目はもらい忘れた領収書をもらいに、3回目は足りなかった分の買い足しのため)


ダラダラ書いてたら前フリの段階で長くなったので、本番は追記をクリック☆

そんなこんなな久々の雪。
次の日の月曜。
雪が雨と日差しで溶け、フワフワからカチカチになってきた朝。
その日も時間がやばかったため、親に危ないから止めときなさいと、止められたにもかかわらず、朝の通学もチャリで行きました。
やはり一日経てば、雪でないアスファルトも増えていたため、昨日よりも楽に走れるなぁ~♪と、サーと、走っていました。
あ、やばい。後方から車が!・;・・・いいや、反対車線へ行っちゃえ~・・・・


ズルッ。

(あ。)

ドガッ。

(こりゃ、無理だ。)

ズザーーーーーーーーーーー!!!

(ぎゃーーーーーーーーー!!!)



1、2mは滑りました。

“滑って転ぶ”というよりは、“転んで滑った”感じでした。

手をついたおかげで上半身は守られました。
その代わりに手袋はご臨終ですた;

呆然としている間にも耳元ではALI PROJECT(禁じられた遊び)が流れっぱなし。
真横にバイクが走り去る。
遠くで知らない親父がこっち見てる。
痛みはないけど、ストッキングが伝線した。

・・・帰りたい;

ちなみに、テストには無事間に合いました。(結果は・・・・・うん。)


雪・・・好きだけど・・・・・好きなんですけど・・・・。泣



ちなみに、近所で面白い雪だるま(?)を見つけました。
感動のあまり写メで撮ったので載せます。
札幌に出品できそうですよね。
下半身は地面の下でしょうかね。笑

↓友人命名:雪トラマン
yukitoraman
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/6-d0277e84
