テンプレートでも変えてみようかと探すも、これといって無いため断念。

ニコ動のマイリスを外せばもう少し幅が広がってくるのだが、

外したくないから当分はこのままかな。

気分転換失敗。



にしても、明日朝9時からバイトだから7時には起きなくちゃいけないのに眠れない;

4時間昼寝したせいだなコンチクショウ;(寝すぎ)

遅刻しないように今日マイ椅子がマイベッド☆に変身です。

・・・寒い;笑



正直、バイト先のメンバーの反応がイヤで行きたくないのだが、心の友(笑)であるちびっ子に会えるからいく。

先週休んじゃったし。

オ金欲シイシ。(もちろんバイト代のことです)

イソフラ盆の正直しんどいでした~。(なんだこりゃ)



注:眠れな過ぎて2時間前のハイテンションからローテンションに下降中。
ちなみに、2時間前まで録画のガキ使観てました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/50-457b7cdf
