こんにちは、ただ今風呂上りパンツ一丁毛穴パック装備でPCに向かってるイソフラ盆です。
(注:20歳女です。NOT親父。)

やっと一段落つけたので記事書きます。(まだやることは一杯あるがね;)
前回宣言したニコ動記事はまた今度になりそうです。サーセン;

つづきなのですが、
気分上々↑↑がいい人は読まないほうがイイよ。

この後書く内容が理解できない空気嫁野郎は反転しろ。
そして鬱れ!!
読めた方はしないほうがいいよ。
鬱るから。




先日、母が旅に出ました。
       亡くなりました。
帰ってくることは無いと思います。
四十九日までは一緒にいますがね。
会うのはかなり先になるかな?
当分行く予定はありません。
まぁ、またいつか会えると思います。
100年後にね。笑
次会える時には胸張って
“あなたの娘はこんなに成長しました!”
と言えるように頑張ろうと思います。
自慢の娘になれるように。それしか親孝行の方法が見つかりません。
それまで待っててくれるかな?
いや、そっちから来てくれる(転生)のであればそっちいいがww
泣き飽きたけど・・・また泣くなこりゃ;
死んでから会った時、誰かが泣いているのを見た時、葬儀の時はボロボロでした;
でも、腹から笑ったり、飯たらふく喰ったり、グースカ眠れる自分がいたりする。
・・・さて、まだ来ぬ自覚はいつ来るのやら。


お母さん、
みんな驚いてたよ。悲しんでたよ。会いたがってるよ。
私達とあなたの兄弟にしか言ってなかったからね。 (病気のことは)
居なくなってからあなたの偉大さが再確認できました。
てか、あんた人望ありすぎ!!どんだけ~
あなたに言えなかった事、できなかった事、一杯ありすぎてどうしたらいいかわからないよ。
けどね、どうしたら今でもそれができるのか少しずつ考えていこうと思うよ。
まぁ、話すのは毎日するつもりだし。笑
て、ことでこれからもよろしく☆
じゃ、またね^^ノシ


ちなみに、前回書いた某所は病院の事でした。


今回は米受け付けません。サーセン。
このことの詳細を書くかは不明です。サーセン。
希望があればコッソリ書きます。
心配かけてサーセンでした。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/49-9255d92c
