20080506200019
リボーン!して一発目の記事です。

最近、チャリで15分くらい走った距離に美容院ができました。
これはその美容院を写した写真です。
見ておわかりだと思いますが、お店の外壁一杯にアイデンティティ溢れる芸術的アートが描かれてます。
このお店のイメージキャラクターらしく値段表(見えないですが窓に置いてあります)にも描かれてます。
なんともファンシーさをアピールしたオサレな美容院ですが………正直このキャラ怖いです;
白目向いてるよ!
手足がグネグネしてるよ!!
不敵に笑ってるよ!!!
…子供泣きそうだなぁ~…わたしだったら泣くな。(お店に超失礼)

例え子供が泣いて逃げ出しそうなアンファンシー店だろうと(テラ失礼)、ものっっっそい気になるので髪が伸びたらお邪魔してみようとおもいます。(´∀`#)エヘッ
伸びろマイヘアー!(2、3ヵ月前に短くしたばかりなので当分は無理と思われます(笑))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/46-a4814341
