お久しぶりな方、なんだっけコイツ?とお忘れの方、始めましての方もこんにちわ。
20歳のヲタ専門学生イソフラ盆と申します!!

諸事情によりPCをあけない日々が続き、1ヶ月も留守にすることになりました;
スンマセン;
まぁ、小説書いたり絵を描いたりしてたわけではないので期待されたり、待ちに待ってた方はいなかったと思いますが↓↓(暗い暗いwww)
ニコニコも観てなかったので流星群やら吉幾三やら流行についていけずオロオロしてます;
でも流星群は感動した!!

これからはチョクチョクとかけると思います^^
よろしければこれからもよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/45-bf4913d4
