前期はまったくといっていい程アニメを見なかったわたし。
ですが、今期はのん気に見まくってる今日この頃。
というわけで、今期アニメの感想を勝手にパラパラ書いていこうと思います^^(どういうわけだ;)
参考になるとは思えませんが、良かったら観てみてください。
んで、共感できたら感想下さい!
一緒にウハウハしましょうv

~記号でわかる今後の視聴予定。~
○→観た!今後も君を見守るゼBaby☆
●→観た!けど観ない!!
△→観てない;見逃したorまさかの死角だった!
▲→観てない;そして観ない!
×→観れない;ニコニコで観れた観よう。

続きからドウゾ!
(ネタばれ:かなり長いです。)
♪TVアニメ♪
チーズスイートホーム
        (ぬこはすきです。
       でもこの時間には起きることができません;)

遊戯王5D's
       (初期~DM時代派なわたしとしては陰も形も無いこのアニメは観る気になれません。
       けど、ニコニコでMADが出たらみるかもw
       前作のMADは最高でしたwwwww)

今日からマ王!第3シリーズ
       (トイレから始まる有名なフォモ小説ですね。(違?)
       漫画の1話だけ見たことありますが、
       アニメ観た事ないし、小説も読んだことありません。
       1~2シリーズ観たことないので観ません。(勝手に全否定))

×アリソンとリリア
       (何 故 観 れ い な↓↓
       原作は未読ですが、キノ好きなわたしとしては観たかった!
       地上波で観れないなんて卑怯だ!!
       んな金無いわ↓↓)

xxxHOLiC◆継
       (キターー(゜∀゜)ーー!!って気分です。
       わたしは君を待っていた!
       OPとか観てると、どうやら今期はひまわりちゃんを中心にやりそうです。
       コミックスで読んだひまわりちゃんの例の神回まで
       放送すると思われます。
       ・・・クフフフフフフフフフフ(怖;)
       にしても、今期は
       おお振りやらアカギやらグランプラーやらネタに走りすぎな気がスルが
       ・・・どうした!?
       ゆぅこゆぅこにしてやんよ♪

マクロスF(フロンティア)
       (チェックしたときは絵が気に入り、
       “オォ!これは観なくては!”
       と、思ってたくせに見逃した;)

To LOVEる-とらぶる
       (JPで時々読んでます。
       同時期に始まったM0がアニメ化しないで、なんでこんなパンチラ漫画が!?
       なんて嘆いた記憶があります;
       キュン萌えvパンチラに負けたかort
       一応1話観たら“オォ!これもなかなかオモローw
       なんて思いましたが2話で飽きました。(早))

紅 kure-nai
       (JPSQで読んでますたのでアニメ化はかなりwktkでした///
       ただ・・・あの本編とのシンクロ率0%のOP&EDは何だ!?
       最初、マジで
       “録画に間違えたのか!?” 
       と思ってしまったではないか;
       でも話のときの絵がRED GARDENと同じでちょっと感動。(GONZOっ子なもので///)
       JPSQと違って話は真九郎と紫の出会いからであった。
       これは正直ありがたい!!かなり知りたかったから!!
       にしても・・・・あの紫の可愛さは何!?
       お姉さん胸キュンキュンvしちゃったジャマイカ!!
       今後も紫の活躍にwktkwktk///
                    
きらりん☆レボリューション 第3期
       (出目金アニメ。
       ミルモでポン!は観てたがこれは観ないな;
       目がデカイ漫画見ると高校の友達を思い出します。 
       その彼女は目がデカイ絵がダメな子でしたww(アニメの話は?))

ドルアーガの塔  
       (かなりのダークホースwww
       何とはなしに観ただけだったのだが面白過ぎだ!!!
       1話で弾幕流れたときはビビッて5回ぐらい観てしまった///
       これぞGONZOクオリティー!!)

イタズラなKiss
       (少コミでしたっけ?まぁどこでもいいですが。
       正直絵がきつい;)

あまつき 
       (鴇時の第一声で吹いたww
       福潤! ま た お 前 かwww過労死しないか心配な声優さんです;
       朽葉は朴さんでした。超豪華!!
       そしてそして、梵天は跡部たまであったことが発覚!
       “またナルシキャラかよwwww”       
       と、笑いすぎて腹痛くなったww(諏訪部&跡部ファンに失礼;)
       あまつきは途中までですが、漫画持ってます^^
       露草が可愛すぎてどうしようw
       銀朱たまが鈴村さんらしい;
       活躍してくれるよね?答えは聞いてない!!(この頃使いすぎじゃないか自分;))

ベン10 新シリーズ
      (弁?勉?・・・便?(失礼)
      輸入品か?)

BLUE DRAGON 天空の七竜
       (最初の頃は観てたが途中から観なくなったアニメ
       個人的には漫画のほうが好みv)

かのこん 
       (絵がストパニの絵で興味を引いたが結局観なかった;)

D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~
       (Ⅰを観たことあったが・・・馬鹿なわたしには解読不能だった記憶が;)

仮面のメイドガイ
       ( !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!      
      コガラシかけぇぇぇぇぇぇ///
       最初、アニメ化になるって聞いたときはかなりビビッタ///
       “ラジオもしといてあの胸漫画がアニメにもかよ!?”
       この漫画買ったとき、友達が笑いながらドン引きしてた記憶がw
       字の多さに疲れて買うのやめたが・・・
       1話の衝撃からガイ熱がリボーンしたため7巻まで一気に買ってしまいましたww)

BLASSREITER(ブラスレイター)
        (アクエリオンっぽくて気になって観たが・・・
       1話で断念;
       話が“・・・?”でした。)

ネットゴーストPIPOPA
       (現代のネット社会の影響がこんなところにも;
       まさかのネット洗脳チルドレン育成アニメ出現か!?(1回も観てないくせに何を言う))

おねがいマイメロディ きららっ☆  
       (サンリオすげぇなぁ;
       これ何期目だ;
       まぁ、かわいいは正義だからしょうがないか。)

絶対可憐チルドレン
       (名前はスゴイ気になったww
       てか、絵がなつかしの某セクシー霊媒師アニメを思わせるが・・・当たりか?)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
       (これぞ、待ちに待った、
       超本命アニメ!!!
       前期から好きでした///
       R1試写会面白かった~w
       日曜はバイトのためリアルタイムで視聴できないのですが、
       夜、家族が寝静まった頃に正座して拝みながら見てますww
       今のところ1~5話まで放送されてますが、面白すぎる///
       最初、ナナリーのポジションを奪ったロロが気に入らなかったのですが、
       最近は可愛すぎてしょうがありませんw
       なんせロロ雑巾ですものね;
       5話は前回のアーサー話並の面白さで3回観てしまいましたw
       ナナリーはてっきり、魔法騎士みたいに終盤で敵として登場するかも!
       と、勝手に思ってたところ、まさか新総督として登場するとは・・・・
       ある意味、予想通りでした。(視聴後、“あぁぁぁぁあぁぁぁ!!!”と叫んでしまった;)
       今後もテラ期待!!!wktkwktk)

我が家のお稲荷さま。  
       (1話観たが、興味引かれず終了。
       狐のお姉さんは好きですか?ってことか?)

S・A(スペシャル・エー)
       (華麗にスルーしてたのですが、これ花ゆめだったのですね;
       HP観たら結構おもしろそうだったため残念でならない;;
       てか、また福潤!!養命酒でも送るか?)

隠の王-NABARI-(なばりのおう)
       (観るか観ないか迷った末、観なかった;
       漫画も飽きて途中で集めるのやめちゃったしなぁ;
       絵は好きだが、話が・・・ってかんじでした;
       車とか電車に乗れないがダメな先生は萌えたがww)

ネオ アンジェリーク Abyss
       (名前だけは知ってたが・・・・;)

はっけん たいけん だいすき!しまじろう
      (また体外排泄物がしゃべったり、親が子供の尻拭いするなんてこと無いよねww)

SOUL EATER -ソウルイーター-
       (OPはTMさんだったのねvスゲェカッケェ!!
       最初、
       マカは棒読みソウルは20歳ぐらいさば読んだような声だったためどうなるかと思いましたが、
       慣れました。笑       
       うん、慣れって素晴らしい。
       棒読みでも、マカ~愛してるよ~vv
       キッドがサスケなのがウケタww
       作者の大久保さんB壱からのファンですv)

ソウルイーターレイトショー
       (一応観てるが・・・一応違いもわかったが・・・;
       共鳴放送するほどのことか?
       ただ、月曜見逃した場合観れるのはありがたいw(なのに今週見逃したOTL))

ファイアボール  
      (ロボット版ミク?)

ヴァンパイア騎士
      (1、2話は観たのですが・・・なんていうか・・・やはり笑える展開がないと飽きてしまう;
      まぁ、漫画もってるからいいか☆
      福潤オンパレード過ぎてどうしよう;)

モノクローム・ファクター
       (1話は観ました。
       あえて言おう、腐アニメであると。
       観ようと思ってたらそれ以降見逃したw)

うちの3姉妹
       (ほのぼのそうですね~)

RD 潜脳調査室
       (絵が;女性のパツパツ感がどうも;)

クリスタル ブレイズ
       (興味で観たところ、
       “オォ!!なかなかオモロそうな話だ!!観るか☆”
       なんて思ってたら案の定見逃したOTL)

秘密-トップ・シークレット-
       (秘密にしたいのならしょうがない、君は見ないでおくよ(ヴォォイ;))

カイバ
       (社長?スピンオフか!?(違))

図書館戦争
       (絵を観て時かけを思い出しますた!
       名前だけしってたので試しに観てみるか~♪
       と、軽い気持ちで観始めたところ、結構面白かったです!
       本を守るために軍隊組織して死ぬか生きるかの攻防戦・・・ドンだけ~www
       手塚が笠原に告白した後、即戦争だったため脂肪フラグたったかと思いましたw
       小牧・・・古泉と保坂に近いものを感じますwww)

純情ロマンチカ
       (まさかのアニメ化すか;と驚いていながらも半ば楽しみで観たアニメ。
       視聴中の心境↓
       ああああああああああああああああああ
    桜井いいいいいいいいいい!!!
    てか、スザクゥッゥゥゥゥゥッゥゥゥゥ!!!”

       イタタマレナイ///声ぇぇぇぇぇ声ぇぇぇぇぇぇ!!!
       見えてないモノが見えてる気分でした/////
       い、一応ローカルだけど・・・だけど・・・・ねぇ;
       ま、まぁスピグラに比べたらこのぐらい屁でもねえか!
       途中まで漫画持ってますが・・・集めるか迷い中だったりしますw
       2駅先の本屋の前でこのポスターが外に堂々と張られているの見たときもイタタマレなかったレス。)

ゴルゴ13
       (来週のアメトークゴルゴ13芸人らしいです。)

狂乱家族日記
       (小説読んだこと無かったけど、オモシレー///
       銀さんカッケェなぁ~。
       だが、何も知らない無機質感な雹霞に萌えた///
       凶華を“母親~。”と呼ぶ辺りに///(そこかよ)
       カラオケでOP歌ってみたが・・・歌えねぇ;
       てか、最初のゴミョゴミョ言ってたところってちゃんと歌詞あったのですね;
       藤村さんマジスゲェ;)

二十面相の娘
       (絵で断念;)
    
シュガーバニーズ 第2シリーズ  
      (サンリオスゴイなぁ。)

 テレパシー少女 蘭 
      (一瞬、舞姫かと思ったww
      6月かららしいが・・・観ないな;)


♪ブロードバンド♪
×いくぜっ!源さん  
       (観たらパチンコうまくなるかな?(んなわきゃない。))

×ペンギン娘はぁと  
       (ニコニコで観れたら・・・って、ニコニコでしか観れないww
       興味はある!けど、結局観てない;)


×Candy☆Boy 続編  
      (同じくニコニコ配信アニメw
      にしても、ニコニコがかなり大きくなってきております。
      大きくなるのはうれしいが、あんまり知れ渡りすぎると少し遠い存在な気がしてしまうのが残念。
      正直、
      そ・・それ以上大きくなっちゃイヤ///・・・黙れ!!



長々と書いてしまいましたが読んでいただき、ありがとう御座いましたノシ
長い上にゆっくり書いたため、1週間ぐらいかかってしまったw


情報提供元:
アニメ作品詳細情報
ありがとう御座いました。
スポンサーサイト

コメント

いやぁ・・・長々とお疲れ様ですwwマクロスF(フロンティア)はシャナが終わったあとに放送したアニメだから俺の中ではシャナを奪ったアニメとして敵対視していますww
こちらこそ、読んで頂きありがとう御座います&お疲れ様ですw

敵対視ですかwwwマクロスF涙目ww
シャナは観てなかったのでなんともいえませんが、
でも、愛するものを奪われたのですから、敵対視して当然です!!
わたしもギアス後にやる番組(またアニメかな?)がクソだったらそいつのこと怨みます!笑
シャナはまたⅢ期やるんですかね?
お久しぶりです。
最近のアニメの本数って尋常じゃないですねwww
これ全部見てる人とかいるのかな?

最近グレンラガン見終わりました。
なんかすごい王道ロボットアニメですよね。
エヴァ以前はこういうロボットアニメが
いっぱいあったのを思い出しましたよ。
エヴァが社会現象を起こしてからは
鬱系やセカイ系のロボットアニメばかりでしたから・・・。
俺はグレンラガンを見て懐かしさを感じました。
ですよね~w
最初はよかったんですが、途中から飽きてきて手抜きがチラホラと出てきてしまいました;
全部見てる人はネ申ですね!!
それか余程の暇人(ry

おおおぉ!!グレンラガン観ましたかv
いいですよねグレンラガンvv
心どころじゃなく魂がガーッと熱くなってくるところが!!
王道ロボットアニメ万歳!

へ~、エヴァってやはり凄かったんですね(゜◇゜;)
ロボットアニメの方向性を捻じ曲げてしまうとは;
グレンラガンが人気になった理由として、その懐かしさもあってなのでしょうかね。
始めまして!
全部みたい気もするけど、
コレ全部見るの絶対に無↑理↓!
仮面のメイドガイは、テレビ→ニコ動の流れです。
後は、かのこん見ながらハァハァムッフーしてるぐらいですかねw
今日マも1期は見てましたが、最近は見てないし・・・・
5月に入って見るアニメも固定されました。ノシ
はじめまして、お米ありがとう御座います!

ごもっともでww
全部観るには何かかけがえの無いものを捨てなくてはいけない気もしますねw

ガイ、同じ流れです!にしても何故消されにくいんでしょうね;
メイドガイパワーで運営&削除人には観れないようになっているのでしょうかね。
かのこん、ムッハーですかww華麗にスルーしてました;

5月はアニメ安定期って感じですね。^^
ではでは!ノシ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/44-23f6344a
