わたしの大好きな漫画のひとつである、
中村光著作「荒川アンダーザブリッジ」が4月25日に発売されます!!
最初に言っておく、俺はか~な~り、こころまちしている///
ウヲォー楽しみだ~vvv

・・・これがどういうことを意味するかアナタはお解りですか?

そう・・・サイン会の日にちももうすぐそこだということです!!!
前回の「聖☆おにいさん」のサイン会を逃してしまったわたしとしてはこれは是が非でも参加したい!!
そんな思いで開催される本屋に予約の電話をバイトの休憩中にコッソリとお店の裏にてしました!

結果はもちろん!










整理券配布終了のため、落選となりましたv
知るのが遅すぎた↓↓OTL(ちなみにこれは4月5日の話)
3月後半から予約開始じゃ間に合うわけねぇよコンチクショー!
サイトは豆にチェックしろ★との神からの教えでしょうか;
電話かけ終わった後、どこからか☆の「負け犬の遠吠え」が聞こえてきたような気がしてました。
ギアスのGAMEといい、この頃絶望しすぎです・・・。
・・・いっそのこと絶望先生買おうかな。(そんなの関係ねぇ;←意味違)

次回は参加するよね??
答えは聞いてない!!(誰に言った?)

荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)
(2005/09/16)
久米田 康治

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

高校一年生の ぴうよ です!!

うちのブログでは、普通の人間が気になる色々なことを紹介しています。

パソコンツール・カッコイイ壁紙サイト・喧嘩法・闇サイト・携帯待ちうけ・闇情報・torrenr・無料音楽サイト・無料漫画サイト・有名トレントサイト・ニコ動画のDLの仕方・CDの簡単焼き方♪・多数アニメの直リンク・捨てアドレスの作り方・面白ニュース・勉強法


すっごい豊富にそろえてあるので、来て損はないと思います;;


是非来ていただければ嬉しいです♪


相互のお願いドシドシください!!!!!

待ってます!!!!!

http://piuyoex.blog123.fc2.com/
こーんにーちーはー^^^^^
新学期早々、瀕死気味なむぎちゅっす。
土曜日授業はんたーい…;ω;
絡み合う女達の愛憎模様はんたーい…;∀;

荒川発売楽しみっ!
完璧にコミックス派なんで、内容が全く知らないので
わくわくどきどき><きゃ~(うるさい
表紙は誰かな~カバーの下の書き下ろしなんだろなあ~
…んて考えてます。(勉強しろ

最近、コードギアスR2見てるんだけども、面白いね~~
前のも見れば良かったと激しく後悔;;
テンション高くてごめなさい、、←いつも?笑
それでは失礼しましたーーノシ
最近わけあって、人生最大の情緒不安定期突入女状態(一日中泣きっぱなし;)だったためブログほったらかしにしてました;;
お米くれてたのに、こんなにほったらかしにして…本当にごめんね!!

やっと落ち着いたから返事返そうと思ったら今度はPCでネットが見れない↓↓OTL
今ケータイで書いてるのだが、ケータイだとむぎっちょの米見ながら返事が書けない;;
超不便(泣)

なのできちんと米書けなくてごめんね↓↓

とりあえず、
ギアスの世界にようこそvvv
このままドップリ行ってくれるとうれしぃな~(ヲイ)

荒川買ったよーb
アマゾネス、マジカワユスv
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/43-c810932f
