こんにちわ。
近頃、朝~夜までバイト三昧で久しぶりにPC開いたイソフラ盆です。
春休みのクセに休みじゃねぇ・・・。
とりあえず・・・眠い;
明日も朝からバイトです・・・・もう寝なきゃ。

最近こんなのばかりですみません。





ニコtube厨~アニメやらゲームやら~
というコミュにて
6つ以上当てはまったら“ニコ動は俺の嫁”という記事を書く。
というトピックを立ち上げてみました。
今のところ数名の方から
記事を書きました!など
米を頂いてます^^
米下さったみなさまに感謝///
しかも、記事にてトピックスを紹介してくださった方も!!
大感謝です!!
書かせてばかりでは悪いので、自分も書いてみようと思います。
言い換えると、
自演してみようと思います。笑
さすがに自分で米書くのはやめときますね;


内容はフリーダムでおk☆なのでドアラにしようかとおもいます。
今日ドアラのひみつをやっと手に入れられたし!!
遅!っとツッコミ入れられどうですが、その言葉はそのまま取り寄せ頼んでいた本屋に転送させていただきます。

試しに、
ドアラ動画ニコニコマイリスランキングベスト3
をさらしてみようと思います。


☆第3位☆

これテレビでリアルタイムで見ました^^
あの時はへ~マスコット面白!としか思いませんでした。
・・・まさかこんな騒ぎになってるとわ;
てか、こんなに嵌った自分に一番驚いてますww

☆第2位☆

覚醒シーンはもはやマスコットの域を超えてますww
あの軽快な動きが無編集だというのだから脅威です><
さすが荒ぶる有袋類w
そんなドアラをうまく使ってるお姉さんは只者じゃない。
Nice Onee!

そして、輝かしき★第1位★

すべてはここから始まった。
わたしがドアラに嵌ったのはこの動画からだと思います。
せっかくの休みをドアラ動画漁りで1日つぶす事になったのもこの動画からだと思います。
ドアラは永遠に不滅です!!
さきちゃん、お父さんの言う事聞いてあげてww
でも、あんまりかまい過ぎてぐれないか心配ですw


★おまけ★
2位に関連してこの動画

パンプスでもうまく動く事のできないわたしにとって、ハイヒールであそこまで踊れるマキシム姉さんには頭が上がりませんww
あなたが神か!



バイト先の近くに球状があるため、中日戦があると観にいきたくなります。
でも体外野球がある日はお店も忙しいので観にいけなかったりする↓↓
ドアラにいつか会いたい!!
マイリスに入ってる動画もおすすめです^^
以上!おやすみなさいzzzzz







びゃぁぁぁあぁぁうまいぃぃい。
スポンサーサイト

コメント

どうもこんにちは

ニコ動は俺の嫁という記事書かせていただいたうちの一人であるsukkunです。

プロフィールのところに※相互リンクしてくれる方募集中ノシ
と書いてあったので相互リンク申し込みに来ました。

よろしければ相互リンクしてください。

ところで、チョコとココアで殺せるってどういう意味ですか?
大嫌いとか?
お米ありがとうございますv
&(改めてまして、)記事ありがとうございました!

相互リンク大歓迎です!!
こんなブログで良ければ、よろしくおねがいします><

>ところで、チョコとココアで殺せるってどういう意味ですか? 大嫌いとか?
はい、まったくもってその通りです;
アレルギーうんぬんでマジ氏ぬとかでなく、食べた瞬間吐き気をもよおす位、大っ嫌い!!ってことです。
食べられるように努力はしてるんですけどね;

これからもヨロシクお願いします^^
また遊びに行きますね。
リストから~

俺もやりましたよww俺⑨個当てはまりましたね。。もうドアラ最高wwwクソワロタw
お米さまありがとうございます!
&記事ありがとう御座いますた~v

9個!ギコエルさんもかなりのニコ厨さんですねv
>④は反則すぎw
違う方からも言われましたww
>⑭
不意打ちですしね;

ドアラいいですよね!!
マスコット界の鏡ですね^^
彼がいるから世界は平和なんでしょう。
世界よ、ドアラによって平和であれ!!

今度お邪魔させていただきますねノシ
はじめまして、友助と申します。
初訪問で初コメントさせていただきます!!!!


FC2のコミュニティーで〝荒川〟の文字を発見してしまい、舞い上がって入会してしまいましたw

ホント危うく全てに該当してしまうぐらい荒川ラヴァー、いやっ、中村先生ラヴァーなんでお友達欲しさにお邪魔してます。(ワラ
中村公房や聖人さん達もモチロン愛読書ですww


もしよければ暇つぶしにうちのブログにも遊びに来てくださいw

いたってフツーのヲタクブログですが。←


乱文でごめんなさい。
失礼しますっ!!!!←逃亡
お※&コミュ参加ありがとうございますvv

荒川コミュが無かったので
これはやるっきゃない!!
と、作ってみたのですが、舞い上がっていただけさらに、入会までしていただけてウレシイです^^

あの項目全てですか!!
あの途中から(自分で言うのもなんですが)カオスな項目すべてですか!!!笑
す、すごい・・・こちらこそ是非お友達になってください!
そして恋愛の距離感を実際にやりましょうwww

はい、是非お邪魔させていただきますね☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/40-983dd50f
