気づけば、2007年から2008年へ。(あと2年で2010年な話)

気づけば、平成19年から平成20年へ。(祝トゥエンティーな話)

気づけば、青年から成人へ。(みんな着物にファーがふぁ~だった話)

気づけば、深夜2時ごろから夕方5時へ。(謎のギアスR2放送時間移動の話)





そして・・・・

気づけば、前回の更新から一月以上経過してしまいました。笑

皆様、お元気でしょうか?イソフラ盆です。

長かった実習がやっと終わったので久々に更新してみました。

実習かなりしんどかったです。

なんど旅に出ようと思ったことか・・・(遠い目)

あの線路をまっすぐ走れば夢の秋葉原へ・・・いや、大宮でもいい。笑

どこでもいいけど、今すぐ旅へ!!

リュックOK!お弁当OK!おやつOK!帽子OK!寝巻きOK!
バーベキューセットOK!懐中電灯OK!虫刺されスプレーOK!
ラジオOK!方位磁石OK!水着OK!日焼けオイルOK!シートOK!
パラソルOK!ビーチサンダルOK!登山用靴OK!
スケッチブックOK!黒の太いマジックOK!猿岩石の曲のダウンロードOK!
おじいちゃんの遺影OK!わたしの遺書OK!!


さぁ、逝くか!!


と思いながら実習先へ行っていたりします。笑

・・・・・とりあえず、ただいま

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

さ、テスト勉強しよ・・・いや、それより旅(以下略)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/4-80097590
