帰りました~v

昨日は福島の旅館へ止まり、今日は野口秀雄博士の記念館&世界のガラス館見学をしました。

楽しかったど~^^

ギアスのことは・・・また明日考えます。

旅行の細かいことも・・・明日にします。(ヲイッ)

明日、朝9時からバイトなので・・・寝ます!

おやすみなさい・・・・zzz
スポンサーサイト

コメント

自分は基本的にロボットアニメは好きですが、
コードギアスって見た事ないんですよねぇ・・・。
凄く人気があって、続編も始まるようなので、
今度レンタルで見ようと思っています。
というか今はこれまた未見だった
グレンラガンを見ています。www
まだ4話見ただけですが、やはりカミナの
キャラの立ち方がハンパじゃないですねwww
グレンラガン=カミナと言えるほどの
圧倒的な存在感ですね。
もちろん他のキャラクターも魅力的で生き生きしていて
素晴らしいです。
初めまして^^
コメント有難うございました!!
ニコニコ特集番組、ホントにありえそうなんでやってたらニヤニヤしながら見たいと思います(笑

コードギアス、私も見たことがないです・・・
興味はあるんですけどね^^;


いいですよ!ギアス。
最初は地上波で大国に喧嘩売ってるだけのただのアニメかと思いきや、そんなことはなく話はおもしろすぎだし、世界観に惹かれるし、キャラは一人一人愛せるヤツラばかりだしで観ればみるほど嵌りますし、ロボットはかっこいいし、なめらかに動くし・・・とりあえず蝶サイコーです!!(うまく書き表せない;)
よければ試しに6日からやるR2観てみてください。
きっと見た後は・・・はっ?って感じになると思いますが、興味持てそうでしたら是非一番最初から観てみてください!
きっとオレンジに惚れます。
ちなみに1話目にいい乳したバニーちゃんが出ますww

おおおぉぉ!!
グレンラガン観てますか!
4話だけご覧になったのですか!・・・4話・・・よんわ・・・・・・・あ れ か;
ある意味神の回だったことは覚えてます;
確かにあれだけでもカミナのキャラ立ち半端なかったですね><
1話から観てたくせに主人公はてっきりカミナかと思っちゃいました///
でも途中でやはりシモンが主人公だったんだな・・・と気づかされます。
魂の奥底から燃えます!!ひたすら「兄貴ぃーーー!!!」と叫びたくなります!
是非是非よければこれも観てみてください!
そして、秋にやる劇場版に一緒に観に行きましょう!!!ww(迷惑)

長文失礼しました;
こちらこそ米ありがとう御座いますvv
ニコニコ特集きっとそのうちありますよ!
予想だと、日本ひきこもり協会でww
ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ

興味ありましたら、是非観てみてください!
できれば最初から!
そうすると6日からのがさらに面白く観れます!!
かわぃぃ子そろってますよ~萌えますよ~オレンジに。笑

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/39-a6ca1e3a
