終了のお知らせ。
寒いのかましてサーセン;

ゴタゴタして書けなかったので続き書きます。
カーナビでは16時着予定だったのですが、なんとか15時に目的地であるおばさんの家に着くことができました(´∀`)b
車をオカンとブラザーが交代交代でしてる後ろで3回も寝てサーセンwww

さきの記事でも書きましたが、目的地に向かうにつれて畑も山も雪も増える増えるwww
雪みたり点々とあるコンビニに感動してました。
もはや小学校のガキです。

以前、おばさんの家に来たのが小学生の時だったせいかあんなにデカく感じた家が、改めて目の前にしてみると普通の大きさだったことが判明。
こんなミディアムデカ女もミニマム幼女時代があったんだよな~…とシミジミ感じちゃいました。(でもクラスの中で後ろから5番以内に入るデカ幼女だった罠)
でも、左右に小さい工場があるため土地はデカいな;
しかもこの近辺はオカンの旧姓であるA家の親戚だらけだったりする;
さらに畑の軍団のど真ん中にある墓参りに行った所、墓の数も多いことも判明。
恐るべしAY家の一族www

墓参りから帰った後もいろいろあったのですが、明日早いのでもう寝ますね。
続きは明日で。ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/32-1ba67ef9
