誕生日はいつもおめでたいものですね。

我が心のオアシスであり、
精神安定剤であり、
心の友である“ニコニコ動画”が一周年を迎えました!
心の底からおめでとう!!



追記から、≪“ニコニコ”との出会い~春~≫を付け足してみました。
よろしければどうぞ。
今年の4月、高校の友達(非ヲタ5人+ヲタ3人の計8人という大所帯)とプチ同窓会をした時のこと。
仲の良い(視聴アニメ&漫画シンクロ率400%の)友人Mから、

「“ニコニコ”って知ってる?」

と言われたのが全ての始まりでした。

もともと、某ブログ様から“ニコニコ”ネタを読んでおり、存在は知っていたものの(しかも、登録していないのも関わらず一回だけ観れたミラクルがあったにも関わらず、)登録する勇気が無くて登録をしていなかったわたし。
失礼な話、いきなり得体の知らない請求書来たら怖いですし;
ですが、友人Mから“ニコニコ”のいろは(M「無料!おもしろい!!超おもしろい!!!」)を教わり、(特に無料に)魅かれたわたしは試しに登録してみることにしました。




数日後・・・・・・。















イヤッホォーーーーーー!!
“ニコニコ”最高ぉーーーーーーー!!!!

(元ネタ→岡崎最高ーーー!! by.CLANNAD)


周りもひく程のニコ厨と化していました。(はまったら抜け出せないAB型です。)



こうして幸せに“ニコニコ”ライフを送れるのも、“ニコニコ”を紹介してくれた友人M、MADの神諸君様方、運営のひろゆきさんたちのおかげです。
本当にありがとう御座います!
そして、これからもよろしくお願いします!!

“ニコニコ”が永久にあらん事を!
※先程母から「宿題終わったの?」と突っ込まれました;サーセン。OTL



・・・・それでもやはり、ほさ科はきもちわ類はきもちわるい。
(中毒率:強)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/3-51633863
