おはようございました。
学校が始まったおかげでバイト三昧の日々から開放されたイソフラ盆です。
こんなもんだよね。うんうん。
次は勉強三昧か・・・・。
それはおいとくべきだよね。うんうん。(ヲイッ)


バイトが忙しく今までかけなかった記事を一気に書こうと思うので、まず今更かよ!っとツッコミ受けそうですが、ギアス先行上映会の感想を書こうと思います。
本当はR2放送前に書きたかった...OTL


それでは第2部へどうぞ!
注意:上映会のときのテンションを再現しているため書き方に時間的ズレが生じてますが、気にしないで下さい;


↓会場でブリタニアの学生アルバイトを発見!
20080316174137.jpg

・・・彼はおいくらですか?(落ち着け)
20080316191131.jpg

↑イベント中は撮影禁止のため終了後に撮影したスクリーンの映像です。
さすがにデカかった!!
ちなみに“コードギアス反逆のルルーシュR2”と書いてあります。

↓座席からの風景も富竹フラッシュ☆
画質悪くなってるおかげでひとがわかりにくいwwラッキーv
上映中はメッサ人がいました!
20080316191204.jpg

20080316191222.jpg

イベント終了後だからやりたい放題ww


~試写会開始~
時間がきたとともに、ナレーションが聞こえてきました。
我らがミレイ会長様のナレーションです///
か、かわええ~vv
テンションどこまでも急上昇!!

ナレーション終了後、小清水さん、福山さんの順で登場。
こ、小清水しゃん///やばい;カレンコスやばい;;絶対領域やばい;;;
可愛すぎの華奢すぎで惚れ直しました。(DVD特典のオーディオコメンタリー観てから大好きです。)
髪型からしてカレンというよりシャーリーの実写版を見ているようでした。
だが、そこがいい!!

そこから2人でトーク開始。
多分、台本とかの通りには話が進んでるんでしょうが、本当に台本道理なのか疑える小清水さんの突拍子も無いボケが出る出る。
それを見事なツッコミでカバーする福山さん。
彼らはいいコンビだ。うんうん。

>OPとEDはオレンジレンジが担当するらしい。
オレンジレンジと強調して言ってましたww
個人的にはオレンジもオレンジレンジも好きなのでうれしいですよ^^
たとえ、パクリレンジだろうが;

>オレンジの中の人こと成田さんがオレンジレンジを歌いながら登場するとかどう?
すごく・・・観たいですw
激しく所望します!!

>EDの内容について今言えないのが残念。
かなりすごいらしい。
完璧フラグ立ちましたね!
こりゃ楽しみだ!!


~本編開始~
なのですが、本編感想は改めて書こうと思うのでまた後日。ノシ
ただ、試写会用のOP感想のみカキコ。
OPの映像は総集編風に今までの映像を使用されたものでした。
試写会専用らしいのですが、まさかまだできてないとかじゃないですよね;
この時期で、んなわきゃないか。
曲よりも映像よりもオレンジばかりに反応してしまったわたしはもはや末期でしょうか?
心の中でもっと出せー!!写せーー!!!と言ってしまったわたしはやはり末期でしょうか?


~本編終了~
再び福山さん、小清水さんに加え、ロロ役の水島さん登場!!
水島さんを加えての1話の振り返りを各シーンの画像と交えながらトークしてました。(でも、トーク内容あまり思い出せない;)

>新キャラの“黎 星刻 [リー・シンクー]”のキャラ説を同じく新キャラの“高亥 [ガオハイ]”に当てはめたら・・・
ちなみに説明はこちら↓
中華連邦の武官。大宦官、高亥(ガオハイ)の随行としてエリア11に駐在していた。
ルルーシュ並みの知性とスザクに匹敵する戦闘能力を有す傑物。

ヤバイwww
超吹いたww
観たいwかなり観たいwww
にしても、シンクー登場時のお客さんの反応に驚いた;
上映会前にHPやアニメ誌にて新キャラとしてうpされた時からファンの人は、待ち遠しかったのかな~とか思ってました。
・・・でも・・わかる・・・わかるぞその気持ち!!!
初登場はかっこよすぎだ!!
緑川さんいい仕事しすぎだ!!
今後の彼の活躍に期待!
シンクーと聴いた瞬間、ローゼンの真紅思い出したお仲間さんいるかな?

>ギアスがネット配信するらしいです。
しかもネットの次回予告は15秒長い30秒らしいです。
ネット配信・・・まさかニコ動に公式的に配信されるのか!?
・・・・なんて淡い期待を込めたがんなわけないか。
またビッグローブかな?(大当たり)

>ギアスまたラジオやるらしいですよv
しかも今度はネットでなくキチンとした(?)電波ラジオで!!
タイトルは“コードギアス るるくるステーション”らしいです。
出演者は福山さんと桜井さん。
ルルーシュと(木)スザクでるるくるらしいです。
何このかわいいタイトル///
完全女性ファン向けタイトルか!?

>合衆国日本!!
の実写見たwww
小清水さんのフリにより福山さんと水島さんがやることにww
腰が//腰が///
頭の中でロイツマが流れた人はとりあえずわたしと友達になりませんか?ww


~試写会終了~
そのまま帰るのも癪だったので、会場内(上記の写真)や今度発売になるルルやナイトメアの写真も富竹フラッシュ☆しました。
20080316173527.jpg

20080316174022.jpg

20080316174100.jpg

20080316191506.jpg

20080316191615.jpg

20080316191639.jpg

↑オレンジ~
ルル人形の前、人が凄かった;
にしても画質悪ww

公式にて試写会レポがうpされてました^^(クリックすると飛べます。)
合衆国日本の写真が出てたww
映像としてまた観たいな~なんて思ってたらDVD1巻の特典として収録されることが判明!!
絶対買う!前作も全巻買ったし買う!!

またあったら逝きたいな~と思う今日この頃でした。
(そしたら今度は武道館でなにかあるらしい!逝きたい><)

~おまけ~
諸事情により席の隣の人とは話せなかった自分だったのですが、そのせいで話したい気分マックス状態に;
テンション上がりっぱなしのまま電車へ・・・。
やはり電車の中には試写会帰りだろうな~と思われる青いビニール袋を持った人達がチラホラ。
目の前にも女の子が持ってる・・・・・。
目の前にも・・・あの子も観てきたんだ・・・・一人だ・・・。
頭の中で種がはじける音が聞こえました。
気づいたらマスクしながら(花粉症なので;)話しかけてたわたし。
あからさまにえ、何この人;と引かれたわたし;(超迷惑)
それでも、快く「いいですよv」といってくださった女の子。
少しだけですが良かったね~話ができました///
ありがとう名も知らぬ女の子!!
*途中文章が変態の心境丸出しだった事を深くお詫びいたします。(主にその女の子に。)

長文でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

長い文章オツカレー様です!彼はですね、プライスレスです!とか言ってみたかったり・・・コードギアス何だかんだで見てないんですよね・・・今度見てみようかなww
プライスレスですか~ならしょうがない・・・
だが、断る!!
諦めたらそれで終わりって、誰かがいってた気がしますし!
絶対GETだZE☆してみせます!笑

是非見てみてください!
顔芸がいっぱいですよww
萌芸(?)がいっぱいですよvvv

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/26-756bfcf3
