ギアスの先行試写会逝って来ましたよ~vv
ただ、記事を書くにもその日は帰ってすぐ寝てしまい、次の日学校→飲み会→お泊りコースになり、さらに次の日は帰宅してすぐ風呂入ってバイトへGO→だったため、書くのが今日になってしまいました;
とりあえず流行おくれだろうと、記事を書くことへだれにも期待されていないので、まぁいっか☆とします。笑
結構長文になってしまったので、3部編成にしようと思います。

それでは1部(舞台が始まる前まで)のレポレポですどうぞ♪
先行試写会の前までバイトだったため朝9時よりせっせと働いていました。
ですがバイト中、このことばかりで頭がいっぱいでしたww
たとえ、嫌な客(2組)にグチグチ言われペコペコ謝りながらも、頭の中ではギアスのことと、客への罵りの言葉で一杯でした*´◇`)b(ヲイ;)

バイト終了後、速攻魔法トーレーインソウル!で水道橋駅へGO→!!(17時に着きました。)
東京ドームシティーに逝くのは初めてな上、場所の確認をしてなかったため、ちゃんと着くか心配でしたが、歩いて2~3分の距離にあったため、無駄な心配であった事が判明ww
・・・・てか、さっきからわたしの横を通り駅に向かう人達、なんでアニメイトのブルー袋を持ってるの;
近くにアニメイトなんてあるのか;;へぇ~。
と、思いながら会場入りしたところ入場の際に配られるものであることが判明。
ってことは、さっき横を通ってた人達は・・・フフフ☆(一人だがテンション上昇)

東京ドームシティー初上陸記念というなの証拠写真↓(帰りに取ったもの)
20080316192135.jpg


入ってすぐにグッズ販売があったのですが、列に並ばなければならないとのことだったのでとりあえず下の階からはじまる列に並んでみる。(長かった;)
パンフがあるかスタッフに伺ってみたところ、今回は販売していないとのコト・・・orz
それでも、並んでみる。
狙うは記念図書カード&QUOカード☆ (でも、途中で図書カードはソールドアウト;)
他はアニメイトで販売した時に考えます。
だってポイント付かないしさ♪
カレーは2箱買うと限定のコースターもらえるとあったのですが・・・なんとなくアニメカレーは作りづらい上、食べづらいのでやめときます;

並んでる最中は暇なので、袋の中身チェック☆
中身は、アンケート・ゲーム&グッズの宣伝ペーパー(2枚)・チョコ(喰えん)・座席&販売グッズの一覧表・きゃらびぃ(さすがアニメイト;)。
ここでアニメイトと不二家が提供である事が判明。
ゲームの宣伝ポスターをチラ見・・・・ヤバィ///
オレンジがいる!
てか、先生!?眼鏡スーツ!?!?
な、なんて最強ナイトメアを装備してるんだ!!笑
か、買おうかな///(目当てはそこだけ)

座席チェック☆
座席図

席は地下3階のアリーナであることが判明。
てか、1000うん番台って書いてあったから、前に千人くらい控えてるのかと勘違いしてた///
1000って1階って意味だったのね///(田舎者)
ち・・・近い//ステージから近い///・・・フフフフフフ☆(さらにテンション上昇)

長い時間を掛けQUOカードをゲットした後、入場の際に袋と一緒にもらった飲み物と交換できるコインを片手に飲み物をもらいに逝く。
セレクトしたドリンクはもちろん我が愛しき嫁、オレンジです!!

「お飲み物は?」
オレンジ下さい!」(はっきりと言う)
オレンジですね。(後に向かって)オレンジ一つお願いします。」
「はい、オレンジいれます。」
「・・・オレンジお待ちのお客様ー。」
「はい。」
「お待たせしましたオレンジです。ありがとう御座いました。」

こちらこそありがとう御座いました!!
こんなところで萌えるとは・・・今後もこれでいけるな・・・フフフ腐フフフフフフフフフ☆

俺の嫁に乾杯☆
20080316174546.jpg




2部へ続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/25-be63a237
