ギアス視聴感想続編の前にむぎちゅちゃんから頂戴したのバトンを消化しようと思うんだZE☆
サンクス!むぎっちょvv(誰!?)


【自分バトン】

Q1.身長は?
166cmです。
ただ、猫背のせいで、もっと小さく見える孔明の罠;

Q2.髪型は?
根元ストレートの毛先クルクル。
この髪型にするのに2万はたいてしまった;
でも家族・友人達から公表いただいたので満足満足///
この頃、クルクルが取れてきたため、ちっちゃく結んでます。

Q3.好きな髪型は?
骸ヘアー。笑
もしくは、ワンレンw(以前はこれでした。)

Q4.目について語って?
目を描かせたらわたしの右に出るものは大勢いる!!(何が言いたい;)

Q5.顔についてどう思う?
整形がもっと安くて周囲の理解度が高ければしたいww

Q6.誰に似ている?
母親。
もしくは、弟?(もういい)

Q7.一日で一番好きな時間は?
ニコニコで2828する時。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ヲタ。・・・そう見えないようにはしてるのだが、実際どうなのだろう;
あと、オババ。(笑)

Q9.送り主は好き?
うんvもちろん(*´з`)b

Q10.送り主の第一印象は?
絵うま!?
次高校生!?
若い!!(発想がオバサン。笑)
最近、家が比較的近いことが判明ww
世界って狭いね~。

Q11.送り主との出会いは?
夢の二次元的ザ・ワールドにてww

Q12.送り主の事 どう思う?
これからも付き合っていけたらなと思うよ^^

Q13.送り主を動物に例えたら?
ん~・・・ウリボーかな?
“あんな可愛いのに、秘めた力を宿している。
きっと、あの子はドンドン強くなっていくよ!!”って意味で。

Q14.恋はしてますか?
2年前まで三次元。
今は二次元。

Q15.その人は どんな人?
多分、20代後半~30代前半。
拝見した事はないですが、妹さんがいらっしゃいます。
出身は名家だったため、少し前まできちんとした爵位を持っていました。
後方で指揮するよりも、前線で活躍するのが好きな方だったので様々な場面で活躍なされ様々な成績を残されていました。
そんな非の打ち所のないような生活を送っていた彼ですが、とある事件をきっかけにその爵位を取り上げられ、かなり下の下の地位まで落とされてしまいました。
さらに、覚えやすくて愛嬌がある、でもかなり妙で屈辱的なあだ名まで付けられてしまう始末。
部下には暗殺されそうになり、成績を残そうと上司の命令を無視してまで奮起するも裏目に出てしまい、消息が不明となってしまう。
一時は死亡説まで流れましたが、それでも彼は生きていました。
とある研究所に救出され、治療を受け見事な改造人間へと生まれ変わっていたのです。
しかも、行方不明時の負傷の性か、改造人間にされた後遺症か不明だが、言語野に障害があるらしく失語症が見られてしまった。
そんな姿になってしまったにもかかわらず一途な彼は、妙な愛嬌のある素晴らしいあだ名を付けた下さった張本人に復讐すべく、しつこくしつこく挑んでいきます。
今までの溜まりに溜まった分の復讐を晴らすべく頑張ります。
どんなに叩きのめされてもめげません。
どんなに罵られ、「しつこいヤツ!!」と言われてもめげずに、むしろうれしそうに挑んでいきます。
こんなに頑張った彼ですが、結局復讐できないまま復讐相手の他称愛人と共に海の底へ沈んでしまいました。
そんな・・・そんなオレンジが大好きです!!
(語りすぎた;)

このバトンを受け取るレンジャー
アリプロレンジャー:マロン
ギアスレンジャー:瑠人ちゃん


気が向いたらヨロし子!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
天パっこな私にはすべての人の髪型のコメントに
羨ましく感じます(もはや病気
ちなみに、駅ってどこ当たりでしょうか?名前どんな感じですか?
自転車で1時間だと色々な場所行けそうなのでっ(ちょ
あ、教えたくなかったら軽くスルー願います^^;
天パがしゃしゃってすいません!生まれたてでごめんなさい。
それでは~
わたしも天パーマメントだけど、人工的に真っ直ぐにしてるだけだよ~;
天パーはストレートに憧れ、ストレートは天パーに憧れる・・・よくあるけど変な話だね;
天然パーマに悪いやつはいない!!笑

確かに;1時間だとかなり広範囲だね。笑
うちの地元は根岸ってとこだよ^^
ちなみに、自転車で1時間半かけて金沢文庫につけますたww

私の場合、友達にストレートだったら可愛いのにねと
皮肉を言われながら3年間中学過ごしました(遠い目
この世のストレート社会が憎い!笑
春休み中に人工的に伸ばしにお隣の鎌倉に行ってきます^^初伸ばし~(なんか切ない


金沢文庫には私、
弟の習い事迎えに出没して…る!
根岸ってところもしや自分の行ってる学校に激しく近いところかもしれない…!!!笑
初めまして。将軍と言います。
ニコニコ動画に動画を投稿しています。
是非ブログを相互リンクして欲しいのですが、このコメント欄に書けば良かったんでしょうか?
その通り!まさにシルバーソウルのあの人の名言さb

今はストレートが牛耳り過ぎてるよね!
おぉ!初人工伸ばしか☆
いいねぇ~高校デビューだね^^
さらにかわゆくなって来い(>▽<)ノシ

マジかwww
もしやN中・・・なわけないかw
い、いいんですか///
こんなブログで良ければ相互リンクお願いします^^
遊び逝きますねノシ

こにゃにゃちは!むぎちゅです^^
シルバーソウルのお方の名言心にきました、先生!((誰
高校デビューっ(´ω<)☆って張り切れるほど、
自分きゃわいくないので…、、

丘の上に無駄にそびえたってるK中学高等学校ですb
え~最寄りの駅が治安ひどいです←
どうも、先生ですww
あれは素晴らしき名言、格言だよね!
いやいや見事な高校デビューでしょ☆
大丈夫!!めちゃくわぁいぃからvv

K・・・もしかしたらうちの通ってた高校の近くにあるやつかもしれないww
うちも中高一貫校のY中学高等学校ってとこだったよ^^
近所じゃ馬鹿校と有名でしたww
本命落ちてそこになっちゃったのさ~(遠い目)
こんばんは~!!むぎちゅんです。
えと、ですね。縮毛かけてきたおう~~^^^^←
堂本剛になんとなく似ている人に縮毛かけてもらいました。
1週間前?ぐらいにかけてきたんだけど、
世界がまるで違う(∀)涙。
ブログで言いたかったんだけど、リア友が見てるので
まだ内緒にしておどかそうかな~って思って記事書いてないんだ!うしし(ガキめ


Y中学高等学校…Y中…ん~今浮かんだの何故かYMCAでした。(∑
ごめなさい;;
もう少し時間を置いたらぴこーんと思いつくと思われます←
異様に長文申し訳ないっす…orz
いつも返事遅くてごめんね><

縮毛オメ♪^^ノシ
世界が違って見える・・・その気持ち凄いわかる!!祝福されてる感ビンビンだよね!笑
周囲の目も変わるって意味では本当に世界が違うがねv
フフフッ高校デビューの準備は整ったねb
ブログの記事よりも先に知る事が出来るとは・・・感激だなvvありがとうv
堂本剛似の美容師さん!?友達が聞いたら飛んでその美容院に逝きそうだなww

YMCAww
もう少しヒントをあげると、ついこのまえニュースに名前でたとこだよ。
合併云々で。

長文歓迎v

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/24-cc9e93f8
???Ρ28??DA PUMPSHINOBU28?????????????С2?????ΤΥ???????ġå????????Τ?ФΥ??????????????ä?ήв??
