どうも紫レンジャーことイソフラ盆です。(笑)
明日のギアス先行上映会が楽しみすぎてどうしようもないレンジャーですますww
マジで変身する5秒前ですw


むぎちゅちゃんからまたバトン頂いたので書きますね~v


『強制バトン』

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?


・・・らしいので、ワンクッション(笑)
意外な事実が出たので楽しかったですw
てか、メチャ遊びましたww
まぁ、良かったら見てみて下さいな´з`)ノ
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★


〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ⇒あさって
い⇒いたら
う⇒うち(ケータイでの一人称)
え⇒駅
お⇒お願い
か⇒かった
き⇒ギリギリ
く⇒くれた
け⇒現地
こ⇒こと(この次ごめん、ごめんなさいと続くwww)
さ⇒さらに
し⇒集合
す⇒凄い
せ⇒整理
そ⇒そっち
た⇒だよ
ち⇒ちょっと
つ⇒着いたら
て⇒では
と⇒とりあえず
な⇒5時(これには吹いたw)
に⇒に
ぬ⇒主(!?)
ね⇒ね
の⇒ノシ(この頃良く使う;)
は⇒バリバリ(そろそろ死語かな;)
ひ⇒酷かった(何が!?)
ふ⇒不参加
へ⇒返事
ほ⇒報告(PCだと報国だった;)
ま⇒まで
み⇒見え(た!)
む⇒向かう
め⇒メール
も⇒も
や⇒休む
ゆ⇒有隣堂(いつもお世話になってます。)
よ⇒よろしく
ら⇒9時(ま た かww)
り⇒了解
る⇒るから
れ⇒レジ
ろ⇒6
わ⇒わ
を⇒を
ん⇒ん(オチが着かなかったorz)




・・・意味は無いが、繋げてみた。

あさっていたら、うち・・・駅お願いv
か(勝)った!ギリギリくれた!!
現地、ことさらに集合~。
凄い整理Σ(゜◇゜)!!
そっちだよ!!ちょっと!
着いたら・・・では、とりあえず5時に主ね~。ノシ
バリバリ酷かった;不参加返事報告まで・・・・見え!!!
向かうメールも休む。
有隣堂よろしく☆
9時?了解!
る~からレジ6わ~~~~~~をん!!


意味不過ぎて全わたしが泣いたwww


良かったらやってみて下さいね~。ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/23-0becc5b4
