上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月初旬。
我が家にヤツが届けられた・・・・・。
ヤツの参上は体中に電撃が走るほどの衝撃であった!
“つ・・・ついに来やがった・・・・・・。ゴクリッ”

そう・・・・

コードギアス~反逆のルルーシュR2~
先行上映会当選ハガキが!!!

(変な引っ張り方したわりにはタイトルで大いなるネタばれだったオチ。)

見えづらい証拠写真↓
20080308183112.jpg



てか、アニメイトの特典で応募したので当選は確実だったのですけどねww
アニメイトでこの特典が発表されたときは、
ポイント特典とっといて良かった~*>Д<)ノ
と、大声で叫んでしまいました。(もちろん心の中で)
待ちに待ちすぎたギアスの続編なので、
最初に言っておく、わたしはか~な~り~楽しみだww(by電凹のユウト)
ギアス友(それ以前にメイトヲタが)周辺にいないのでもちろん一人で逝きます。
どうせ、席は指定席なので誰かいたとしてもバラバラの席だったのでしょうが。
一人で逝きますが、いざとなったら隣の人と友達になってきます!
ただし・・・人は選ばせていただきます。笑

場所は近場の東京、席の番号は1000番台でした。
(あと一つ番号足せばきりのいい数字だったりする。)
舞台からかなり遠そうだ;
マジで双眼鏡必要そうだな。
でも、逝けるだけ幸せだから絶対文句は言わない!!
まさに、逝けるは幸せ!(byギアスのオレンジ)
この日のためにバイトの時間をヅラしてもらったし準備万端☆(参加は18時の夜の部)
バッチ来い!3月16日!!
バッチラブvオレンジィィィィィィィィィィ!!

(↑もう・・でてこないのかなぁ・・・・・・。(´・ω・`)ショボーン)


≪付け足し書き込みかん≫
やばい;
他にも当選した人いないかな~とFC2で検索してみたところ新事実発覚!
てっきり収容人数は1000人前後かと思いきや、約3000人もいたことが判明!!
ってことは1000番台って、何気にいいとこじゃねえか!!
東京ドームシティなんて行ったこと無いから、勝手にそんな大きいところじゃないだろうな~・・・なんて勘違いしてました;
検索さえもしてなかったしな;笑
アニメイトすげぇ感謝vvv
スポンサーサイト

コメント

ブログの足跡追ってきました~ヾ(o・ω・)ノ゚

そしたら、先行の当選者様でしたとは*:.。☆..。.(´∀`人)私も明日午後からなので楽しみでしかた無いですよネd(ゝc_,・*)
お米アリガトウ御座いますv

おおぉぉぉぉ!当選仲間さんでしたか!!
上映会は本当に楽しみですねv
てか、明日のために今月があったようなものですしねb(言い過ぎ)
明日はルルの勇姿(あるのかな?)を拝めましょうねww
良かったら今度上映会の感想でも語りましょうねvv

では、またよろしくお願いします(´◇`)ノシ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/22-f21c1906
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。