始めましてな方も、お久しぶりな方もこんばんわ。
キノコ狩り(には興味も無いしいってみようとは到底思えない感じ)の女、イソフラーボッ!です。

本試験&再試験が終了したので久しぶりに更新してみました。
これで再試験はあと2つになりました。笑
はぁ~;とりあえず、再試験の前日の夜10時前にファミレスに入って(10時から深夜料金が加算になるからその前に入店しなくてはならない。)ヒッキーになってドリンクバー漁りしながら夜なべでもしますよ。
でも、前回それをやった時、アイスカフェオレとオレンジジュース飲みまくったら糖尿病の症状みたいなのが出たから糖分は控えようと思います;

*(糖尿病メモ→名前の通り尿から甘いにおいがします。体内の糖分調節や蛋白質・脂肪の代謝の調節をし てくれるインスリンがうまくその役割を果たせなくなり、血液中にブドウ糖が増え、長期間高血糖を状態になってしまう病気。
代表的な生活習慣病のひとつ。不摂生な食生活・運動不足が主な原因。(インスリン相対的不足:Ⅱ型糖尿病という)。だけど、これとは関係なしに生まれつき糖尿病な場合もある(絶対的インスリン欠乏:Ⅰ型糖尿病という)。
主な症状:多尿・口が渇きやすい・多飲・空腹感・多食・体重減少・疲れ易くなる。
つなげて書くと、のどが渇くから、水分を取りまくりそのせいでおしっこの回数が増える。
お腹が空くからつい食べ過ぎてしまうが、その割には体重が増えない。って感じ。
他にも様々な合併症がある。
以上、わたし的解釈文でした。(細かい事はググってくれ。))

わたしは、多飲・多尿(1時間に2回;)・痛風っぽい痛みが出現しました。
この年で銀ちゃんと同じ病気になるのは嫌だ;
現在それらの症状は消えたので、糖尿病の心配は無い・・・はず;



話は変わりますが、
麦茶ぱーてぃーむぎちゅちゃんからバトンを頂きました!!
初バトンです☆
ヘタ絵も載せてるので、ワンクッション置く事にしました。
長文の後になんですが、よろしければ下のmore...からどうぞ。
君に質問!バトン


●送ってくれたあの子の似顔絵描いてね。会ったことない場合は想像でいいからさ。
⇒ 了解b会ったこと無いから妄想パワー全壊で描いてみたZE☆
 
 mugityu.jpg


明るく笑顔の似合うキュートな子vを目指したが・・・なんかもうすみません。
もっとかわいく描きたかったけど画力が追いつかなかったよ↓↓
サッカー好きらしいのでボールを持たせてみようと描いたものの、そのせいで胸が・・・;になってしまいました;;そ、そんなわたしがセーラー服&貧ヌーっ子好きだからだとか、そんな趣味に走ったからだとか、そんな理由じゃな(黙れ変態)


●送り主の名前は?
⇒ むぎちゅちゃんだ~よ。

●その子とはどんな関係?
⇒ブログ&中村先生大好き仲間です!

●ふーん。どこで出会ったの?
⇒(ふ~んってあんた;)
 出会いは、この醜くも美しい(二次元の)世界で。笑

●どっちから話しかけた?
⇒話しかけたのはわたしからだけど、キッカケをくれたのはむぎちゅちゃんだよv
 イソフラ作のコミュ「荒川在住ホームレス及び、立川在住聖人たちを愛でる会 」にむぎちゅちゃんが入ってくれたのがキッカケさ(*´◇`)ノ

●へぇ。じゃあ第一印象は?
⇒(へぇって、さっきから反応が薄いなぁ;)
 素敵絵を描く、範囲バリヒロな(手を出す漫画の趣味的な意味で。)素敵っおなごだZE☆

●今はどう?
⇒今も変わらずかな。まだ知り合って間もないからこれからいろんな面を知っていけたらと思うよ。

●送り主のこと好き?
⇒昔できた古傷が開いてしまうくらい好きさ。笑‡

●どんなとこが好きなの?
⇒まだ15,6なのにこんな20の精神年齢オババなわたしと仲間で居てくれるところ!笑

●あの子へ愛を叫んでみてよ
⇒君のためなら次の荒川のサイン会に河童のコスして参加して見せよう!!笑
(いや、髪形的に地球軍隊長か・・・?)
 そのうち、真っ白なスポーツカーに乗って真っ赤な薔薇の花束片手にパーフェクトに君の心を盗みに行くからヨロシクb(・・・恥///)

●あの子に言いたいこととかある?
⇒こんなやつだが、これからもヨロシクb
 
●そっか。最後に君について答えさせたい10人、教えてくれる?
⇒そっか・・そっか・・・そっか・・・・・・・・・
 さっきから貴様聞いておいてその態度はなんだ!!
 聞きたいのか聞きたくないのかどっちなんだ!?
 とりあえずシめるから体育館裏に来い!!!(古い古い)

  10人もいるわけないので大事な友に・・・良かったらマロンヨロシク!!



悪乗りしすぎてスミマセンでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

うききゃあああありがとうございますです!(敬礼)
う…うれうれ嬉し過ぎるーッ;;
私貧乳なんでえへへh^^(omae

河童コス素敵~見てみたいわ~!(P子ちゃんいわく
私一回でいいから中村さんのサイン会行ってみたいっ!
笑いとギャグをつかさどる神を拝んでみたい><!!

それでは失礼するでござる~(イエス?
こんにちわー
フラちゃんコメントありがとー!
オリジ気にいってくれてありがとう!
オリジがんばって更新します。12日に(汗

コトダマ気にいった!?
おおーあの曲なぜか何回も聞いちゃうのよね。
あれはいい曲だよ。うん。

バトン回ったきたー!
だけど・・・バトンするの12日からやります。
試験が終わったら・・・・。じゃあコメントもするなって感じですが(笑


あれ・・・?今思ったよ・・・少し変わった??
前は右にいろいろあったけど・・・
今回は左に!違ってたら恥ずかしいなぁ(笑

じゃあバトンやっておきますね(12日に
失礼します
こんばんわ~´з`ノシ
喜んでもらえて良かったよ///
ジジイ冥利につきるな~ww
貧乳はステータスだーーーー!!!(もちつけ)

では、河童は機会があったときに☆笑
先生のサイン会は行ってみた方がいいよ!
先生素敵過ぎて惚れるから!
なんなら一緒に行くかい?笑

うん、またでござる~ノシ(イエス!
こんばんわ~!

12日まで試験か;
オリジ更新もバトンは12日以降で全然バッチ恋だよb
わたしも再試あるから(笑)お互い頑張ろうね!!

魔王様の歌は中毒性ありまくりだからね~。
黒アリだとなおさらだね。
さて、またコトダマ聴くか。笑

良くぞ言ってくれました!!
そう、前のテンプレだと不具合がいろいろあったから変えてみました^^
あのこげ具合が気に入ってるよww

ではでは、また12日以降にね~ノシ

こんばんは~!
また今度バトン回しても良い…?
ステータスだよ…ねあれ涙が…(重い☆

河童ーー!(笑
もし行けるなら行ってみたいです先輩!
サイン会自体行った事ない右も左も分かんない野郎なんで←

それでは~!
バリバリおk^^b
てか、バトン大歓迎だよ!!
ありがと~ノシ

貧乳はステータスだし、大きな財産でもあるんだよ!!
いわば国宝だよ!文化遺産だよ!!世界指定遺産だよ!!!
そのうち、誰でも大きくなってしまうからね~。

サイン会、行って後悔は絶対無いよ!!
サイン&サイン会限定のグッズ(缶バッチだったり、カードだったり、おまけ漫画の載ったペーパーだったり)もらって、サイン中に機会をうかがいながら先生とちょっとお話して(笑)、握手してもらって、写メとらせてもらって・・・いろいろしてもらい過ぎかな^^;
何日かたった後に先生のHPにファンからのプレゼントの集合(?)写真がうpされているのだが、そこに自分が渡したプレゼントが移っているのを見たときは、さらなる感動を味わえるよ☆
先生愛してマース!!って気分になる。(やべぇ;ちょっと語りすぎた;;)
・・・よし、逝くか!笑

では、バトンお待ちしてマ~ス^^ノシ
こんばんは~

うおおお;;仏や~!後光が見える…
う…嬉しいうおおおお^ω;

そそそうなんですか!(正座
うほー!それは幸せですね!!
この文読んでるだけで幸せな気分になるっす^0^/(omae
語り大歓迎ですよ先輩!

ばとん投下したのでお暇な時に是非ッ♪
それでは~!
こんちわ♪

仏って言われちゃったvえへ☆(可愛くない可愛くない)
そんなもんだよ、落ち込むなb
それに男ができれば男にm((教育的指導))

そうだよ!一人のクセにニヤケッぱなしになっちゃうからねww
サイン会サイコーーーー!!!

バトンありがと~v
今からバトンやるねノシ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/21-ca102213
