ついに、うちのブログが100HITを超える事ができましたww

ここまでこれたのも、こうして訪れてくださるあなた様方のおかげです!!
本当にありがとう御座います!!!
(100HITのうち一体何件がわたしがブログを確認した回数なのかは気にしないことにします。)

せっかくの祝い事なので何かしたいな・・・と、いうことで、絵を描いてみました。
目が腐ってもいいというかただけ、more...からどうぞ。

よろしければ今後もよろしくお願いします。
miku.jpg


こんな絵載せてすみません;
これでも“初音ミク”のつもりです。
絵が下手すぎて絶望した!!
初めてスキャナ使ったが、ここまで画像がひどくなり下手さに拍車がかかり絶望した!!
でも、載せた自分に絶望した!!

・・・再挑戦します。
絵がうまくなるかは・・・不明。

※目になんらかの症状が見られた方は速やかに眼科に行ってください。
 気分の悪くなられた方は・・・そのうち治ると思います。笑
 うp主はなんの責任も負いません。
 ・・・スマソ;
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、100hitヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
初音ミク可愛いです!
私は初音ミクの絵かけませんよ。(本当に

また遊びにきますね!失礼しました
ヾ(o´∀`o)ノ゜
はじめまして!!マロンさん!
お返事遅くなりましたが、コメントありがとう御座います*´◇`*

うわぁぁ///可愛いって言ってもらえてうれしいです!!
お褒めの言葉ありがとう御座います!
調子乗ってもいいですか?ww

わたしも遊びに逝きますね。
よろしければ、これからもコトヨロですb
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
こちらこそ!コメントしてくださりありがとうございました!

ありがとうございます!綺麗だなんて・・・照れますね。(/ω\)
テストがんばってください!実は私も来週ぐらいにテストあったと思います!一緒にがんばりましょうね!p(・∩・)q

イソフラ盆さんもですか!?
アリプロの曲はいいですよね!私の好きな曲はですね。
暗黒天国とコトダマと禁じられた遊びと暗黒サイケデリック
ですね。まあ全部好きですけど( ´艸`)

そうなんですか!?トラックバックは来たことありませんがやはり大変ですよね!!なんとか食い止める方法を探したいものです・・・
でも最近こなくなったんです!なんとか食い止めたようです。でも今度はお金が増えますよーって言う宣伝がこの前来ました・・・食い止めることはどうやらできないみたいですね・・・・(;´Д`A ```

あ、いいですよ!タメでも!
私、タメで行きたい所なんですが・・・どうしても、タメできないんです。(なれるまでは敬語で行きます。
マロンと普通に呼び捨てでOKです!そのほうがいいです
イソフラ盆さんはなんてお呼びすればいいですか??


失礼しました
初めまして!
コメントありがとうございました^v^

そして100hitおめでとうございます。

こみゅ見つけた時叫びましたよ~
やったああ!って(笑
即参加させて頂きました。ありがとうございます。

中村先生の出してる漫画はほとんど買いあさりました!
好きなキャラはリクと星ですがっっ、
シスターも大っ好きです!!!(真顔)
ドSなマリアさんに振り回されている感じが、
愛しくてたまりませんv(そこですか、、

本の中にたまにでてくる先生自身の家族の話や担当さんとの話なども
とっても面白くて好きです。

長文・語りだしすみません。
それでは失礼しましたー。
返事お待たせ!!
冒頭で叫んでしまったが、お言葉通りマロンって呼ばせてもらうねv
わたしもイソフラ盆でも、イソでも、フラでも、盆でも、大豆胚芽に特に多く含まれるフラボノイドの一種(笑)でも、なんでもマロンの好きなように呼んじゃっていいよ´з`~♪
話し方も好きなように話しちゃってね♪

うん、ものっそい綺麗だよ☆
人物以外にも背景こってる感じとかもう、才能だよ!
調子に乗っちゃっていいよ!笑

とりあえず、わたしはトラックバックでも米でも着たのを確認したら即、拒否IPに入れちゃってるけど、来るのには変わりないんだよね;
次はお金が増えますよかい;;
勝手に増やしてろって感じだね。
一番は笑って、右に受け流すぅ~だね。それに限る!!(この頃そう悟ったよww)


わかるわかる!!わたしもアリプロは全部好きだよ!
やはり魔王様は最強だねww

テストは明日でラストだから気合入れていくねb
ではでは、またノシ
太字の文返事お待たせしやした!
こちらこそ、米ありがとう御座いますvv

最初、荒川か中村先生か聖人のコミュ探したとき、無かったのでこれは作らなければ!!っと、変な使命感と共に作ったのがキッカケでした´ω`
このまま参加人数ひとり=わたしだけ!?と思ってたところにむぎちゅさんが入ってくださって・・・感動しました!!
こちらこそこそ、ありがとう御座います!!

そこですよね!!(便乗)
マリアさんとシスターの絡みは最強ですねb
もしあの二人が付き合うなんてことになれば・・・結婚云々よりシスター出血死のほうが早そうですね。

先生は河童じゃないです!
いろんな着物の似合う綺麗な河童ですww(冗談)
(わたしの見た人がその人であれば)担当さんも笑顔で素敵な人でしたよ^^(サイン会より)

長文大歓迎!めちゃ感謝b
わたしも長文っ子なのでバッチ恋です。

ではでは、また~ノシ
では、フラちゃんで行きます!
私年下なのにちゃん付けいけませんかね・・・・?
あ、もう3月来ましたね!あっという間に2月終わりましたね

先ほど、また!変な宣伝が来ました!!
Oh・・・・なんであんなことするのでしょうか。
たしか、yu-kiだった気がします!
フラちゃんも気をつけてください!!

あの、お友達になってもいいですか!?
急ですいません。お友達なってくれる方いなくて。。
フラちゃんが良ければぜひなってください!
あ・れ・・・日本語これでOKかな・・・
ちょっと国語力低いので・・・(;´Д`A ```
勉強しなくては≡≡≡ヘ(*--)ノ

では失礼します
“フラちゃん”バッチ恋!!
部活とかじゃないし、ブログなんだからラフな感じでいいと思うよ^^
ホント、月日が経つのは早いね。このままだとブログ更新せずに4月になりそうだよ;笑

yu-kiだね。アリガトウ!ノシ
そやつが来たら、そっと消しとくよ。笑

日本語おkだよb
なろうなろう♪てか、是非お友達になりましょう^^
わたしも居なかったから寂しかったんだ。
こちらこそ、よろしくねマロンv(´◇`ノシ
ではでは、相互リンクもできればヨロ///

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/20-95b4351f
