さっきバイトから帰りました。
火曜はいつも忙しくない、うちのファミレス。
今日はいままでの分の返上かのように忙しかったです;
あのリーマン集団は何処から来たのでしょうか。( ▼)~ウトウト

ちなみに初藻ブログに成功しました♪(ケータイなので画質最悪です;)
20071212010716


写真は先月購入した“モノノ怪 2巻~海坊主~”です。
買って即開けたはいいけど、一度も観てません;
暇が無いです・・・。
あぁー、薬売りぃ~、かよちゃぁ~ん、ワカメぇ~~~~。
君らの勇姿(?)を観る事は当分無理そうだよ↓↓↓

誰か課題からわたしを解き放って!!

おまけ
20071212012546

初回特典のオマケ、ミニファイルDEATH★
どこぞの有名ブランドのような背景だったりします。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/2-1208a079
