20080216103733


あーだこーだと長く書きましたが、結局は前回の続きの仮面ライダー電王5・6巻を借りました。
最低でもオカンが出るところまでは頑張って今日中に観るつもりです。(その頑張りを少しでもべんきょ(ry)
ニコニコで侑斗とオカンと時々キャンディ(笑)なMADを観るたんびに観たくて観たくて仕方が無かったため意地でも観ます。てか、観てます。(ing進行形)


ウルフイマジンキタァァァァァアアッァァァァアァァァァァァァアアアアア!!!!
檜山さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっぁぁぁぁぁぁぁ!!

言葉責め、言葉責めヤベェww
も、もっと責めてください!(*´Д`)ハァハァ(落ち着け変態)
ブログ書くのとりあえずここまで西と来ます!
桧山様観たいんで絵でわあ!!
檜山さまぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁl!!!

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/19-de05c945
