20080216103532
ストパニ来たぁーーーwww
しかも上の段にはマリみてがw
さらに下の段にはプリキュアシリーズとセーラームーンシリーズ、そして後ろの棚には仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズ………って、ちょ、待て!!!

それ違うww幼女用に見せかけた大きなお友達用のアニメだから!!

いいのか?!
子供見えちゃうよ!?
「あのアニメってどんなアニメぇ~?」とか、「なんでお姉さんたち抱き合ってるのぉ~?」とかお父さんお母さんに聞いちゃうよ!?
さらに、「わたしあのアニメ観たいから取ってぇ~!」なんていった日には、お父さんお母さん困っちゃうよ!!
いや、もしその両親も知らずにいえに帰った後家族で仲良くどんどん観てしまい後半まで言ってしまった日には・・・家族終了のお知らせ。チ~ン。

こんな情操教育いらぬ!
ゆとりの仕業か?!そういうわたしもゆとりww



毎週欠かさず観てましたww
出る子出る子可愛すぎだし、マリみてより百合度が高めだしww
ベッドシーンが出たときは正直どうしようかと思いましたが、そこがまたおもしろくて好きでした!!
エロ好きですが、何か?(開き直るな)
これだけはいっておきますが、光莉はわたしの嫁ですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/18-eba2f756
