20080216102431
何故1巻でなく、ブラがはだけてる2巻www

これ並べたヤツ・・・わかってるゼ☆(オイッ

ちなみに、こどものじかんと同じ棚にありました。
隣にはタァ~カァ~ノォ~ツ~メェ~。
どう考えても統一性なし。

こはるびよりは、本編内容は一切知りませんが、OPだけ知ってます。
てか、ハマリまくった事があります。

♪大胆不て~き萌えよブラ~ボ~エ~プロン取ぉっちゃ、いけません!!♪

カオス過ぎて好きだwww
このOPにハマッタキッカケをくれたのはあなたでしたね・・・保坂。↓


※探したのですが無かったので、ようつべからはFULL版を。
飛ばしたエロですけどいいですか?↓
ようつべより。こはるびより OP 「エプロンだけは取らないで!」 Full Ver.
やべぇ;保坂の笑い声が聞こえる;;(聞きすぎだよ中毒患者)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/16-8cd2732d
