20080216101835

今日は、木曜に借りた電凹のDVD(3・4巻)を返しに家の近くの某有名レンタルビデオショップ(G●O)に来ました。

そこにてこどものじかんを見つけました。

これを普通のアニメコーナーに堂々と置くってどうよwwwアウアウッww

ちなみにこれの上の段には、おくさまは女子高生。
隣にはキミキス。
下にはゴーストハントがありますた。

・・・興味は人一倍あるので、オンタイムでは観れなかった作品なので、機会があったら借りて観ようと思います☆(G●Oの策略にはまった感がモロありますが、気にしたら負け)

家の近くのレンタルビデオショップ&わたし終了のお知らせ。


こどものじかん 1科目こどものじかん 1科目
(2007/12/21)
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和

商品詳細を見る

中田氏希望。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/15-f6bfe80d
????Υ??οΤ????????ξä???ï??????ο???γ???????α?...
????????Ф????????ä???
