“NO MORE 貯古齢糖。”

これが、前のうちのブログ君の名前でした。

ブログ名をどうしようか悩んだ挙句、自分の特徴であるチョコレートが食べられない事を元にこんなタイトルにしちゃいました。



ですが、どうもしっくりこなかったんですよ;

しかも、なんかチャイニーズみたいなタイトル名;;
(いや、中国批判とかではないですよ

英語と漢字のコラボは好きなので、これでいこうと思ったのですが、もっとジャパニーズっぽいタイトルにしよう!と思い、原点に帰ってこの、

“NO MORE チョココア。”

に改名しました。

おさるから改名したモンチッチーのようにはならないように願います。(失礼)

あまりコロコロと名前を変えるのは好きじゃないですが(人に覚えてもらえなそうだし)、もし、違ういい名前を思いついたらそっちに乗り換える可能性あるのであしからず。

宜しければ、今後とも、糖ブログ・・・じゃなくて、当ブログ“NO MORE チョココア。”をどうぞ今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/12-e5f84740
