○第3話 全方位性少女

こりゃまたドツボなキャラがきちゃいましたww

多趣味で誰でもすぐ仲良くなれるほんわか幼女(?)江ノ本夕ちゃん。

背中に羽が見えたよwww

上村少年がズルズルと夕ちゃん地獄には不覚にもワロタw

にしても、デートでは決っっっしてない(笑)お買い物中の上村少年の幻想・・・・・NiceMousou!!

個人的には古風なメイド姿にクラッときましたw

最後のシーン。

全方位少女夕ちゃん宅から夕ちゃんの友達が多数出現・・・・って、どんだけぇ~;

老いも若いも関係なしに多くの夕ちゃんの男友達が出てきてるけど、こりゃやりすぎだろ;

夕ちゃん・・・恐ろしい子!(ベルばら風)

夕ちゃん来るまで時間、何してたんだって話だな;

妹の慧(けい)ちゃんが付き合ってくれてたのかな。

内心ウザガってても、責任感強い子だからあり得そう。うんうん。(お前は彼女の何を知ってる)

ドンマイ慧ちゃん!

そして・・・・・ファイト!上村少年!!勉強しろよ。



パート4へ続く。

某ブログ様を読んで初めて知ったのですが、ジャンプ掲載時とコミックス収録時のサブタイトルがいくつか違うんですね!

第2話(山本さん。→となりの山本さん。)、第4話(アンバランス?→ゆらめきアンバランス)、第5話(内緒…→ナイショノコトバ)、第6話(心配性の兄→ふいうちキャンディ)の異常だそうです。

第6話の“心配性の兄”はなんとなく覚えてたので納得しましたが、他のタイトルは記憶に一切記憶が無かったのでびっくりしました!


初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
河下 水希

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nebanebalove.blog84.fc2.com/tb.php/10-dc1db5c0
