20080828005926
やばい、『殺し屋さん』オモシロいwww
老若男女誰でも知ってる有名人なのに絶対警察に捕まらない殺し屋さんに惚れたw
アフターケアーも万全過ぎてヤバい。…わたしも依頼を(ry
個人的にはシシドレミが気になってしかたがない。
対死亡率はわたしの敵です。
(殺し屋さんがどことなく獄寺に似てる気がするが気のせいでしょうか。)

これも貸しまくって殺し屋ジャンケンを流行らしたいなんて野望を持ったりなんかしてww(高校時代、荒川を貸しまくって距離感3ポーズを流行らしたのは何を隠そうわたしです。)
20080805013459
意味なくバイト着な自分を書いてみた。
この絵でバイト先がわかった人は凄い。
良かったらコメくれ☆

ここ一週間バイト先忙し過ぎて死ぬ。
全ては近くでやってる子供大好きなイベントのせいです。(笑)
ヒマが欲しい。
一日中寝てるヒマを。(本気)
買いました!
買いましたとも!!
ハリーポッター第7巻「死の秘宝」を!!!

待ってました・・首を長くして待ってましたともvv
本当にセブちゃんはダンブルドアやハリー達を裏切ったのか?
その後のドラ子は??
ハリー達はどうでるのか???
ものっそい気になってました。

それがついに判明するときが来ました!!

発売の2ヶ月前から予約してた有隣堂に学校から直行で買いに行き手に入れました///
有頂天です!有頂天ホテルです!!(イミフ)

さっさと読んじゃいたいのですが・・・
今1巻から読み直してるため読めません↓↓
だって、忘れてる部分もあるから最初からきちんと読み直して万全の体制で読み直したいじゃないですか!!!
そう思うだろう・・・・お前も!(シェルブリットのカズマ風)

ただ今、4巻の上を読んでます。
・・・最終巻を読めるのは一体いつになるのでしょうか・・・;
ま、一刻も早く読めるように頑張ります!!
好きなハリポタサイトさんが観れるようになるためにもw

にしてもセブルス可愛すぎるのだが。
3巻の最後なんてもう・・・グヘヘ(落ち着け)
復讐で我を忘れすぎてなんかもう・・・萌え!!

てか、わたしは信じてるよ!セブはドラ子を助けるためにダンブー先生を殺したのだと!
全てを知ったダンブー先生から「私を殺しなさい」と言われたが、最初は反対してた・・・けどしかたなく・・・だったのだと!!!
セブは罪を一人背負ったのだと!!
最終巻・・・もし死んだらマジ泣くよわたし。

そ、そんな鬱展開でないことを祈りながら4巻を読むZE☆
バッチコイ最終巻!

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る

↓取り置きしてもらってるが、家置くとこない;
静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る
