こんばんわ、
バイト先の同い年の子に
「母親を亡くしたとは思えない!」と、はっきり言われてしまったイソフラ盆です。
変わらぬハッチャケ振りのせいだと思います;
いやはや;
にしても、学校いつ戻ろう;
このままだとわたし自宅警備員に(ry
それはさておき、




・・・夢を見ました。

夢の中のその人のことをわたしは殆んどまったく全然微塵も知りません。
夢の中のその人が観られるアニメをわたしは
初期は1,2回、
3(4?)期目はパピヨンが友情(???)出演するMADしか観たしかありません。
さらに夢の中のその人に限っては某サイト様が書く絵しか見たことがありません。
あぁ、なのに何故でしょう。
わたしは観てしまったのです。


プリキュアのギリンマというキャラが出てくる夢を!!!
(味方でさらに彼がデパートで窮地に陥っているという設定でした。)
・・・なしてお前が;
お呼びじゃねぇよ。(酷)
同じヤられ役ならオレンジを出せ!オレンジを!!(オレンジだとぉ~>
しかも、何故助けた!夢の中のわたし!!笑
(詳細は忘れてるが、なんとなく覚えてたりする。)

なんとなしに、ウィキでギリンマを検索したところ声優が檜山様であることが判明。
そういえば、グレンラガンと同時刻に檜山様が働いているという話を聞いた事があったなぁと、思い出す。
さすがは勇者王!って思ったよな~




・・・・・。

ご出演ありがとうございます!!!<(_ _)>
出演してくださるだなんて夢のようです! (夢です。)
光栄のキワミでございますァーーv(心境が一変しますた。)

次回は是非声ありで・・・って、アニメ観た事ないから無理かOTL


チーズケーキ喰ったし、はよ寝よ。
我が愛しの同胞、
麦茶ぱーてぃ”のむぎっちょから、プレゼントを頂きました~vvv
こちらですv

gazo_okiraku2_021811.jpg


家宝ができました!ありがたや~ありがたや~

我が愛する荒川メンバーをこんなに一杯にですv
シスターの傷からの血がなんとも・・・///(そこかよ)
頂いてからお礼を書くのが遅くなってしまいまったが、
本当にありがとうね~(*>▽<)ノシ
ニノさんカワユス///
バイトが終わって帰った夜の0時。

弟の横で遅い夕飯をモソモソ食ったのだが・・・物足りない。
なんとなく、おもいっきりやけ食いしたい気分になったので、コンビニへ。
グータンにギャル曽根でてることだし・・・ね?(誰に言った;)
今週号のジャンプとミートソースの素とソフトクリーム(弟へのお土産)を購入し、帰宅し調理。

こちらが完成品↓
見栄え悪ww

煮てぶっかけただけというシンプル料理。
これと同量のパスタがザルでスタンバってます。

量が多いって?
そりゃあ、一袋全部空けりゃあねぇww
これぐらい喰えなきゃ、ギャル曽根に勝てませんからね!笑
全部食べれたら横浜駅にある某ラーメン屋の賞金付きチャレンジラーメンに挑戦でもしようと思います!(本気)











結果、
ザルのスパゲッティまで及べず、この量で完敗;
同じ味が永遠ってキツイ;
ギャル曽根への道は険しいなぁ~。
・・・折角痩せたのにまた太るな。

(6/5再編集:
昨日の残りのスパゲッティは和風キノコパスタにして弟と食べました。
和風ウマウマw
今夜もヤケ食いしてる。(現在進行形)
ファミマのジャンボチーズケーキを。
チーズウマウマw
体重計コワコワww)
起きれた!!

では、いってきます。
テンプレートでも変えてみようかと探すも、これといって無いため断念。

ニコ動のマイリスを外せばもう少し幅が広がってくるのだが、

外したくないから当分はこのままかな。

気分転換失敗。



にしても、明日朝9時からバイトだから7時には起きなくちゃいけないのに眠れない;

4時間昼寝したせいだなコンチクショウ;(寝すぎ)

遅刻しないように今日マイ椅子がマイベッド☆に変身です。

・・・寒い;笑



正直、バイト先のメンバーの反応がイヤで行きたくないのだが、心の友(笑)であるちびっ子に会えるからいく。

先週休んじゃったし。

オ金欲シイシ。(もちろんバイト代のことです)

イソフラ盆の正直しんどいでした~。(なんだこりゃ)



注:眠れな過ぎて2時間前のハイテンションからローテンションに下降中。
ちなみに、2時間前まで録画のガキ使観てました。
