こんにちは、ただ今風呂上りパンツ一丁毛穴パック装備でPCに向かってるイソフラ盆です。
(注:20歳女です。NOT親父。)

やっと一段落つけたので記事書きます。(まだやることは一杯あるがね;)
前回宣言したニコ動記事はまた今度になりそうです。サーセン;

つづきなのですが、
気分上々↑↑がいい人は読まないほうがイイよ。
続きを読む
おひさしぶりです。

この頃、毎日朝7~10時バイト、昼~夜にかけて某所通いの生活で疲れ果ててるイソフラ盆です。

家でのんびりPC開くの久しぶりです。

・・・足が石ですよ奥さん。笑

その某所が山にあるのにもかかわらず、自転車で通ってるもので;

いや~、そうすると電車賃が往復600円浮くんですよv

今は1銭でもお金が欲しい時期なのでババァ根性で頑張ってます!



最近ブログ書きたいけど何書けばいいんだろ~
てか、暇無いし;
ケータイは愛モード使いすぎで代金が・・・ってな感じで放置してました。

ヤル気あるのかですって?んなもの最初から無いです!(ヲイ;)

とりあえず、今後予想される人生最大の試練を突破できれば落ち着けると思います。

もしかしたら、PCでネットが使えない人生になる可能性もあるが・・・どうなることか;

おすすめニコ動紹介を次の記事で書きますね~ノシ
前期はまったくといっていい程アニメを見なかったわたし。
ですが、今期はのん気に見まくってる今日この頃。
というわけで、今期アニメの感想を勝手にパラパラ書いていこうと思います^^(どういうわけだ;)
参考になるとは思えませんが、良かったら観てみてください。
んで、共感できたら感想下さい!
一緒にウハウハしましょうv

~記号でわかる今後の視聴予定。~
○→観た!今後も君を見守るゼBaby☆
●→観た!けど観ない!!
△→観てない;見逃したorまさかの死角だった!
▲→観てない;そして観ない!
×→観れない;ニコニコで観れた観よう。

続きからドウゾ!
(ネタばれ:かなり長いです。)
続きを読む
20080506200019
リボーン!して一発目の記事です。

最近、チャリで15分くらい走った距離に美容院ができました。
これはその美容院を写した写真です。
見ておわかりだと思いますが、お店の外壁一杯にアイデンティティ溢れる芸術的アートが描かれてます。
このお店のイメージキャラクターらしく値段表(見えないですが窓に置いてあります)にも描かれてます。
なんともファンシーさをアピールしたオサレな美容院ですが………正直このキャラ怖いです;
白目向いてるよ!
手足がグネグネしてるよ!!
不敵に笑ってるよ!!!
…子供泣きそうだなぁ~…わたしだったら泣くな。(お店に超失礼)

例え子供が泣いて逃げ出しそうなアンファンシー店だろうと(テラ失礼)、ものっっっそい気になるので髪が伸びたらお邪魔してみようとおもいます。(´∀`#)エヘッ
伸びろマイヘアー!(2、3ヵ月前に短くしたばかりなので当分は無理と思われます(笑))
お久しぶりな方、なんだっけコイツ?とお忘れの方、始めましての方もこんにちわ。
20歳のヲタ専門学生イソフラ盆と申します!!

諸事情によりPCをあけない日々が続き、1ヶ月も留守にすることになりました;
スンマセン;
まぁ、小説書いたり絵を描いたりしてたわけではないので期待されたり、待ちに待ってた方はいなかったと思いますが↓↓(暗い暗いwww)
ニコニコも観てなかったので流星群やら吉幾三やら流行についていけずオロオロしてます;
でも流星群は感動した!!

これからはチョクチョクとかけると思います^^
よろしければこれからもよろしくお願いします!
