わたしの大好きな漫画のひとつである、
中村光著作「荒川アンダーザブリッジ」が4月25日に発売されます!!
最初に言っておく、俺はか~な~り、こころまちしている///
ウヲォー楽しみだ~vvv

・・・これがどういうことを意味するかアナタはお解りですか?

そう・・・サイン会の日にちももうすぐそこだということです!!!
前回の「聖☆おにいさん」のサイン会を逃してしまったわたしとしてはこれは是が非でも参加したい!!
そんな思いで開催される本屋に予約の電話をバイトの休憩中にコッソリとお店の裏にてしました!

結果はもちろん!










整理券配布終了のため、落選となりましたv
知るのが遅すぎた↓↓OTL(ちなみにこれは4月5日の話)
3月後半から予約開始じゃ間に合うわけねぇよコンチクショー!
サイトは豆にチェックしろ★との神からの教えでしょうか;
電話かけ終わった後、どこからか☆の「負け犬の遠吠え」が聞こえてきたような気がしてました。
ギアスのGAMEといい、この頃絶望しすぎです・・・。
・・・いっそのこと絶望先生買おうかな。(そんなの関係ねぇ;←意味違)

次回は参加するよね??
答えは聞いてない!!(誰に言った?)

荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)
(2005/09/16)
久米田 康治

商品詳細を見る
おはようございました。
学校が始まったおかげでバイト三昧の日々から開放されたイソフラ盆です。
こんなもんだよね。うんうん。
次は勉強三昧か・・・・。
それはおいとくべきだよね。うんうん。(ヲイッ)


バイトが忙しく今までかけなかった記事を一気に書こうと思うので、まず今更かよ!っとツッコミ受けそうですが、ギアス先行上映会の感想を書こうと思います。
本当はR2放送前に書きたかった...OTL


それでは第2部へどうぞ!
注意:上映会のときのテンションを再現しているため書き方に時間的ズレが生じてますが、気にしないで下さい;


↓会場でブリタニアの学生アルバイトを発見!
20080316174137.jpg

・・・彼はおいくらですか?(落ち着け)
続きを読む
こんにちわ。
近頃、朝~夜までバイト三昧で久しぶりにPC開いたイソフラ盆です。
春休みのクセに休みじゃねぇ・・・。
とりあえず・・・眠い;
明日も朝からバイトです・・・・もう寝なきゃ。

最近こんなのばかりですみません。





ニコtube厨~アニメやらゲームやら~
というコミュにて
6つ以上当てはまったら“ニコ動は俺の嫁”という記事を書く。
というトピックを立ち上げてみました。
今のところ数名の方から
記事を書きました!など
米を頂いてます^^
米下さったみなさまに感謝///
しかも、記事にてトピックスを紹介してくださった方も!!
大感謝です!!
書かせてばかりでは悪いので、自分も書いてみようと思います。
言い換えると、
自演してみようと思います。笑
さすがに自分で米書くのはやめときますね;


内容はフリーダムでおk☆なのでドアラにしようかとおもいます。
今日ドアラのひみつをやっと手に入れられたし!!
遅!っとツッコミ入れられどうですが、その言葉はそのまま取り寄せ頼んでいた本屋に転送させていただきます。

試しに、
ドアラ動画ニコニコマイリスランキングベスト3
をさらしてみようと思います。


☆第3位☆

これテレビでリアルタイムで見ました^^
あの時はへ~マスコット面白!としか思いませんでした。
・・・まさかこんな騒ぎになってるとわ;
てか、こんなに嵌った自分に一番驚いてますww

☆第2位☆

覚醒シーンはもはやマスコットの域を超えてますww
あの軽快な動きが無編集だというのだから脅威です><
さすが荒ぶる有袋類w
そんなドアラをうまく使ってるお姉さんは只者じゃない。
Nice Onee!

そして、輝かしき★第1位★

すべてはここから始まった。
わたしがドアラに嵌ったのはこの動画からだと思います。
せっかくの休みをドアラ動画漁りで1日つぶす事になったのもこの動画からだと思います。
ドアラは永遠に不滅です!!
さきちゃん、お父さんの言う事聞いてあげてww
でも、あんまりかまい過ぎてぐれないか心配ですw


★おまけ★
2位に関連してこの動画

パンプスでもうまく動く事のできないわたしにとって、ハイヒールであそこまで踊れるマキシム姉さんには頭が上がりませんww
あなたが神か!



バイト先の近くに球状があるため、中日戦があると観にいきたくなります。
でも体外野球がある日はお店も忙しいので観にいけなかったりする↓↓
ドアラにいつか会いたい!!
マイリスに入ってる動画もおすすめです^^
以上!おやすみなさいzzzzz







びゃぁぁぁあぁぁうまいぃぃい。
