帰りました~v

昨日は福島の旅館へ止まり、今日は野口秀雄博士の記念館&世界のガラス館見学をしました。

楽しかったど~^^

ギアスのことは・・・また明日考えます。

旅行の細かいことも・・・明日にします。(ヲイッ)

明日、朝9時からバイトなので・・・寝ます!

おやすみなさい・・・・zzz
あああああああああああああああああいあああああうああああああああああああああああいああああああいああいああいあいあああああああいああああああ…

ギアスのゲーム予約忘れてた↓↓↓
ブラリと行った古本屋で発覚。
今、急遽いつも行くメイトにTELしたら

予約の品で手一杯で在庫ありません

って言われた………
鬱だ死のう↓↓↓
20080328130206
足跡ww
テラ足跡ww
一番のり~b
20080328125740
ってわけで作りました。周囲にはわたししかいないので一人でww
そこのあなた、なにをしてるハタチ;ってツッコミはなしさ☆
雪サラサラしてるから作りにくかった;

てか、頭部デカww
…作り主にそっくりだな、コンチクショー!!

この後、近所のガキに見つかったので走って逃亡;
もち、雪だるま放置で。(雪だるま涙w)
20080328125258
ちょっと歩くとある公園もマッチロだ~w
20080328125037
スタンド埋もれてるw
救出不能オワタww

一個前の写メはおばさん家です。
昔は藁葺きだったのが普通になってしまった↓↓不況のあおりを受けたせいで維持できなくなったらしい(泣)
残念でならない。
20080329235706.jpg
朝起きたら一面雪でワロタwww
終了のお知らせ。
寒いのかましてサーセン;

ゴタゴタして書けなかったので続き書きます。
カーナビでは16時着予定だったのですが、なんとか15時に目的地であるおばさんの家に着くことができました(´∀`)b
車をオカンとブラザーが交代交代でしてる後ろで3回も寝てサーセンwww

さきの記事でも書きましたが、目的地に向かうにつれて畑も山も雪も増える増えるwww
雪みたり点々とあるコンビニに感動してました。
もはや小学校のガキです。

以前、おばさんの家に来たのが小学生の時だったせいかあんなにデカく感じた家が、改めて目の前にしてみると普通の大きさだったことが判明。
こんなミディアムデカ女もミニマム幼女時代があったんだよな~…とシミジミ感じちゃいました。(でもクラスの中で後ろから5番以内に入るデカ幼女だった罠)
でも、左右に小さい工場があるため土地はデカいな;
しかもこの近辺はオカンの旧姓であるA家の親戚だらけだったりする;
さらに畑の軍団のど真ん中にある墓参りに行った所、墓の数も多いことも判明。
恐るべしAY家の一族www

墓参りから帰った後もいろいろあったのですが、明日早いのでもう寝ますね。
続きは明日で。ノシ
20080327140234
Q.あの塊はなに?
A.雪です。

東北の底力を見た(?)ww
20080327130230
山の形の県キターー(・∀・)ーー!!
20080327120152

君には見えるか・・・あの雪山が・・・
今埼玉県を走ってます。ちょっとずつ北上中♪…のせいか、寒気が;
なので朝ご飯inパーキングでホットミルクも飲みました。
普段飲みなれないものだったせいか、あっためた店員のせいか知らないですが、見事に舌火傷しました;(ガキかお前は;)
今もヒリヒリします↓↓
でも、スクランブルとベーコンうまかったから良し!(笑)
ちょっくら山の形した県に逝ってきます。

今日から2泊3日です。

コースは“山の形→福のある島→帰宅”の予定です。

更新できたらしますね。

・・・ギアス試写会感想途中で投げっぱなしで2週間経ちそうです;

このまま書かない可能性もあるかもな;(ヲイ;

ま、とりあえず今回はそれは置いといて旅を楽しんできますね(*´◇`)b

では・・・逝ってきます!!
ギアス視聴感想続編の前にむぎちゅちゃんから頂戴したのバトンを消化しようと思うんだZE☆
サンクス!むぎっちょvv(誰!?)


【自分バトン】

Q1.身長は?
166cmです。
ただ、猫背のせいで、もっと小さく見える孔明の罠;

Q2.髪型は?
根元ストレートの毛先クルクル。
この髪型にするのに2万はたいてしまった;
でも家族・友人達から公表いただいたので満足満足///
この頃、クルクルが取れてきたため、ちっちゃく結んでます。

Q3.好きな髪型は?
骸ヘアー。笑
もしくは、ワンレンw(以前はこれでした。)

Q4.目について語って?
目を描かせたらわたしの右に出るものは大勢いる!!(何が言いたい;)

Q5.顔についてどう思う?
整形がもっと安くて周囲の理解度が高ければしたいww

Q6.誰に似ている?
母親。
もしくは、弟?(もういい)

Q7.一日で一番好きな時間は?
ニコニコで2828する時。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ヲタ。・・・そう見えないようにはしてるのだが、実際どうなのだろう;
あと、オババ。(笑)

Q9.送り主は好き?
うんvもちろん(*´з`)b

Q10.送り主の第一印象は?
絵うま!?
次高校生!?
若い!!(発想がオバサン。笑)
最近、家が比較的近いことが判明ww
世界って狭いね~。

Q11.送り主との出会いは?
夢の二次元的ザ・ワールドにてww

Q12.送り主の事 どう思う?
これからも付き合っていけたらなと思うよ^^

Q13.送り主を動物に例えたら?
ん~・・・ウリボーかな?
“あんな可愛いのに、秘めた力を宿している。
きっと、あの子はドンドン強くなっていくよ!!”って意味で。

Q14.恋はしてますか?
2年前まで三次元。
今は二次元。

Q15.その人は どんな人?
多分、20代後半~30代前半。
拝見した事はないですが、妹さんがいらっしゃいます。
出身は名家だったため、少し前まできちんとした爵位を持っていました。
後方で指揮するよりも、前線で活躍するのが好きな方だったので様々な場面で活躍なされ様々な成績を残されていました。
そんな非の打ち所のないような生活を送っていた彼ですが、とある事件をきっかけにその爵位を取り上げられ、かなり下の下の地位まで落とされてしまいました。
さらに、覚えやすくて愛嬌がある、でもかなり妙で屈辱的なあだ名まで付けられてしまう始末。
部下には暗殺されそうになり、成績を残そうと上司の命令を無視してまで奮起するも裏目に出てしまい、消息が不明となってしまう。
一時は死亡説まで流れましたが、それでも彼は生きていました。
とある研究所に救出され、治療を受け見事な改造人間へと生まれ変わっていたのです。
しかも、行方不明時の負傷の性か、改造人間にされた後遺症か不明だが、言語野に障害があるらしく失語症が見られてしまった。
そんな姿になってしまったにもかかわらず一途な彼は、妙な愛嬌のある素晴らしいあだ名を付けた下さった張本人に復讐すべく、しつこくしつこく挑んでいきます。
今までの溜まりに溜まった分の復讐を晴らすべく頑張ります。
どんなに叩きのめされてもめげません。
どんなに罵られ、「しつこいヤツ!!」と言われてもめげずに、むしろうれしそうに挑んでいきます。
こんなに頑張った彼ですが、結局復讐できないまま復讐相手の他称愛人と共に海の底へ沈んでしまいました。
そんな・・・そんなオレンジが大好きです!!
(語りすぎた;)

このバトンを受け取るレンジャー
アリプロレンジャー:マロン
ギアスレンジャー:瑠人ちゃん


気が向いたらヨロし子!
ギアスの先行試写会逝って来ましたよ~vv
ただ、記事を書くにもその日は帰ってすぐ寝てしまい、次の日学校→飲み会→お泊りコースになり、さらに次の日は帰宅してすぐ風呂入ってバイトへGO→だったため、書くのが今日になってしまいました;
とりあえず流行おくれだろうと、記事を書くことへだれにも期待されていないので、まぁいっか☆とします。笑
結構長文になってしまったので、3部編成にしようと思います。

それでは1部(舞台が始まる前まで)のレポレポですどうぞ♪
続きを読む
どうも紫レンジャーことイソフラ盆です。(笑)
明日のギアス先行上映会が楽しみすぎてどうしようもないレンジャーですますww
マジで変身する5秒前ですw


むぎちゅちゃんからまたバトン頂いたので書きますね~v


『強制バトン』

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?


・・・らしいので、ワンクッション(笑)
意外な事実が出たので楽しかったですw
てか、メチャ遊びましたww
まぁ、良かったら見てみて下さいな´з`)ノ
続きを読む
3月初旬。
我が家にヤツが届けられた・・・・・。
ヤツの参上は体中に電撃が走るほどの衝撃であった!
“つ・・・ついに来やがった・・・・・・。ゴクリッ”

そう・・・・

コードギアス~反逆のルルーシュR2~
先行上映会当選ハガキが!!!

(変な引っ張り方したわりにはタイトルで大いなるネタばれだったオチ。)

見えづらい証拠写真↓
20080308183112.jpg



てか、アニメイトの特典で応募したので当選は確実だったのですけどねww
アニメイトでこの特典が発表されたときは、
ポイント特典とっといて良かった~*>Д<)ノ
と、大声で叫んでしまいました。(もちろん心の中で)
待ちに待ちすぎたギアスの続編なので、
最初に言っておく、わたしはか~な~り~楽しみだww(by電凹のユウト)
ギアス友(それ以前にメイトヲタが)周辺にいないのでもちろん一人で逝きます。
どうせ、席は指定席なので誰かいたとしてもバラバラの席だったのでしょうが。
一人で逝きますが、いざとなったら隣の人と友達になってきます!
ただし・・・人は選ばせていただきます。笑

場所は近場の東京、席の番号は1000番台でした。
(あと一つ番号足せばきりのいい数字だったりする。)
舞台からかなり遠そうだ;
マジで双眼鏡必要そうだな。
でも、逝けるだけ幸せだから絶対文句は言わない!!
まさに、逝けるは幸せ!(byギアスのオレンジ)
この日のためにバイトの時間をヅラしてもらったし準備万端☆(参加は18時の夜の部)
バッチ来い!3月16日!!
バッチラブvオレンジィィィィィィィィィィ!!

(↑もう・・でてこないのかなぁ・・・・・・。(´・ω・`)ショボーン)


≪付け足し書き込みかん≫
やばい;
他にも当選した人いないかな~とFC2で検索してみたところ新事実発覚!
てっきり収容人数は1000人前後かと思いきや、約3000人もいたことが判明!!
ってことは1000番台って、何気にいいとこじゃねえか!!
東京ドームシティなんて行ったこと無いから、勝手にそんな大きいところじゃないだろうな~・・・なんて勘違いしてました;
検索さえもしてなかったしな;笑
アニメイトすげぇ感謝vvv
始めましてな方も、お久しぶりな方もこんばんわ。
キノコ狩り(には興味も無いしいってみようとは到底思えない感じ)の女、イソフラーボッ!です。

本試験&再試験が終了したので久しぶりに更新してみました。
これで再試験はあと2つになりました。笑
はぁ~;とりあえず、再試験の前日の夜10時前にファミレスに入って(10時から深夜料金が加算になるからその前に入店しなくてはならない。)ヒッキーになってドリンクバー漁りしながら夜なべでもしますよ。
でも、前回それをやった時、アイスカフェオレとオレンジジュース飲みまくったら糖尿病の症状みたいなのが出たから糖分は控えようと思います;

*(糖尿病メモ→名前の通り尿から甘いにおいがします。体内の糖分調節や蛋白質・脂肪の代謝の調節をし てくれるインスリンがうまくその役割を果たせなくなり、血液中にブドウ糖が増え、長期間高血糖を状態になってしまう病気。
代表的な生活習慣病のひとつ。不摂生な食生活・運動不足が主な原因。(インスリン相対的不足:Ⅱ型糖尿病という)。だけど、これとは関係なしに生まれつき糖尿病な場合もある(絶対的インスリン欠乏:Ⅰ型糖尿病という)。
主な症状:多尿・口が渇きやすい・多飲・空腹感・多食・体重減少・疲れ易くなる。
つなげて書くと、のどが渇くから、水分を取りまくりそのせいでおしっこの回数が増える。
お腹が空くからつい食べ過ぎてしまうが、その割には体重が増えない。って感じ。
他にも様々な合併症がある。
以上、わたし的解釈文でした。(細かい事はググってくれ。))

わたしは、多飲・多尿(1時間に2回;)・痛風っぽい痛みが出現しました。
この年で銀ちゃんと同じ病気になるのは嫌だ;
現在それらの症状は消えたので、糖尿病の心配は無い・・・はず;



話は変わりますが、
麦茶ぱーてぃーむぎちゅちゃんからバトンを頂きました!!
初バトンです☆
ヘタ絵も載せてるので、ワンクッション置く事にしました。
長文の後になんですが、よろしければ下のmore...からどうぞ。
続きを読む
