ついに、うちのブログが100HITを超える事ができましたww

ここまでこれたのも、こうして訪れてくださるあなた様方のおかげです!!
本当にありがとう御座います!!!
(100HITのうち一体何件がわたしがブログを確認した回数なのかは気にしないことにします。)

せっかくの祝い事なので何かしたいな・・・と、いうことで、絵を描いてみました。
目が腐ってもいいというかただけ、more...からどうぞ。

よろしければ今後もよろしくお願いします。
続きを読む
20080216103733


あーだこーだと長く書きましたが、結局は前回の続きの仮面ライダー電王5・6巻を借りました。
最低でもオカンが出るところまでは頑張って今日中に観るつもりです。(その頑張りを少しでもべんきょ(ry)
ニコニコで侑斗とオカンと時々キャンディ(笑)なMADを観るたんびに観たくて観たくて仕方が無かったため意地でも観ます。てか、観てます。(ing進行形)


ウルフイマジンキタァァァァァアアッァァァァアァァァァァァァアアアアア!!!!
檜山さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっぁぁぁぁぁぁぁ!!

言葉責め、言葉責めヤベェww
も、もっと責めてください!(*´Д`)ハァハァ(落ち着け変態)
ブログ書くのとりあえずここまで西と来ます!
桧山様観たいんで絵でわあ!!
檜山さまぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁl!!!
20080216103532
ストパニ来たぁーーーwww
しかも上の段にはマリみてがw
さらに下の段にはプリキュアシリーズとセーラームーンシリーズ、そして後ろの棚には仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズ………って、ちょ、待て!!!

それ違うww幼女用に見せかけた大きなお友達用のアニメだから!!

いいのか?!
子供見えちゃうよ!?
「あのアニメってどんなアニメぇ~?」とか、「なんでお姉さんたち抱き合ってるのぉ~?」とかお父さんお母さんに聞いちゃうよ!?
さらに、「わたしあのアニメ観たいから取ってぇ~!」なんていった日には、お父さんお母さん困っちゃうよ!!
いや、もしその両親も知らずにいえに帰った後家族で仲良くどんどん観てしまい後半まで言ってしまった日には・・・家族終了のお知らせ。チ~ン。

こんな情操教育いらぬ!
ゆとりの仕業か?!そういうわたしもゆとりww



毎週欠かさず観てましたww
出る子出る子可愛すぎだし、マリみてより百合度が高めだしww
ベッドシーンが出たときは正直どうしようかと思いましたが、そこがまたおもしろくて好きでした!!
エロ好きですが、何か?(開き直るな)
これだけはいっておきますが、光莉はわたしの嫁ですw
20080216102744
盛大に吹いたwww
これは完全R指定コーナーに存在すべき代物じゃないですかww
頼むからお子ちゃまの通るところに置かないでくれ;
しかも低い位置に;;
20080216102431
何故1巻でなく、ブラがはだけてる2巻www

これ並べたヤツ・・・わかってるゼ☆(オイッ

ちなみに、こどものじかんと同じ棚にありました。
隣にはタァ~カァ~ノォ~ツ~メェ~。
どう考えても統一性なし。

こはるびよりは、本編内容は一切知りませんが、OPだけ知ってます。
てか、ハマリまくった事があります。

♪大胆不て~き萌えよブラ~ボ~エ~プロン取ぉっちゃ、いけません!!♪

カオス過ぎて好きだwww
このOPにハマッタキッカケをくれたのはあなたでしたね・・・保坂。↓


※探したのですが無かったので、ようつべからはFULL版を。
飛ばしたエロですけどいいですか?↓
ようつべより。こはるびより OP 「エプロンだけは取らないで!」 Full Ver.
やべぇ;保坂の笑い声が聞こえる;;(聞きすぎだよ中毒患者)
20080216101835

今日は、木曜に借りた電凹のDVD(3・4巻)を返しに家の近くの某有名レンタルビデオショップ(G●O)に来ました。

そこにてこどものじかんを見つけました。

これを普通のアニメコーナーに堂々と置くってどうよwwwアウアウッww

ちなみにこれの上の段には、おくさまは女子高生。
隣にはキミキス。
下にはゴーストハントがありますた。

・・・興味は人一倍あるので、オンタイムでは観れなかった作品なので、機会があったら借りて観ようと思います☆(G●Oの策略にはまった感がモロありますが、気にしたら負け)

家の近くのレンタルビデオショップ&わたし終了のお知らせ。


こどものじかん 1科目こどものじかん 1科目
(2007/12/21)
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和

商品詳細を見る

中田氏希望。
みんなのアイドル(?)いさじ兄貴がついに新作を投稿しました!!
待ちに待ってました!!

“バレンタインデーなので組曲を宮崎弁で歌ってみました。
語呂の都合などで宮崎弁になっていない部分もあります。
県民同士でこっそり楽しみましょう。”
とのこと。

聞いてみたらやはり飛び交う宮崎弁。
字幕職人なしではわからない単語がでてくるくる。
解読不能もいいところ・・・宮崎県民に嫉妬!www
宮崎出身のダチに電話したくなったりする。

でもとりあえず、バレンタイン万歳!!  
          兄貴ぃ~愛してるぅうぅううぅぅぅぅぅうぅぅ!!!

てか、今朝投稿していきなりランキング2位ってwww
いさじクオリティー恐ろしす!!
 

20080214204300
本日の収穫です。

Uからチョコ3個、Aちゃんからもチョコです。
Uはわざわざ、わたしも食べられるようにホワイトチョコにしてくれました!!

めちゃくちゃおいしかったです\(^o^)/

Aちゃんからのは普通ね黒いチョコだったので、気持ちだけ受け取りモノは弟へ。(またか)

ありがとう!U&Aちゃん!!
“NO MORE 貯古齢糖。”

これが、前のうちのブログ君の名前でした。

ブログ名をどうしようか悩んだ挙句、自分の特徴であるチョコレートが食べられない事を元にこんなタイトルにしちゃいました。



ですが、どうもしっくりこなかったんですよ;

しかも、なんかチャイニーズみたいなタイトル名;;
(いや、中国批判とかではないですよ

英語と漢字のコラボは好きなので、これでいこうと思ったのですが、もっとジャパニーズっぽいタイトルにしよう!と思い、原点に帰ってこの、

“NO MORE チョココア。”

に改名しました。

おさるから改名したモンチッチーのようにはならないように願います。(失礼)

あまりコロコロと名前を変えるのは好きじゃないですが(人に覚えてもらえなそうだし)、もし、違ういい名前を思いついたらそっちに乗り換える可能性あるのであしからず。

宜しければ、今後とも、糖ブログ・・・じゃなくて、当ブログ“NO MORE チョココア。”をどうぞ今後ともよろしくお願いします。
○第3話 全方位性少女

こりゃまたドツボなキャラがきちゃいましたww

多趣味で誰でもすぐ仲良くなれるほんわか幼女(?)江ノ本夕ちゃん。

背中に羽が見えたよwww

上村少年がズルズルと夕ちゃん地獄には不覚にもワロタw

にしても、デートでは決っっっしてない(笑)お買い物中の上村少年の幻想・・・・・NiceMousou!!

個人的には古風なメイド姿にクラッときましたw

最後のシーン。

全方位少女夕ちゃん宅から夕ちゃんの友達が多数出現・・・・って、どんだけぇ~;

老いも若いも関係なしに多くの夕ちゃんの男友達が出てきてるけど、こりゃやりすぎだろ;

夕ちゃん・・・恐ろしい子!(ベルばら風)

夕ちゃん来るまで時間、何してたんだって話だな;

妹の慧(けい)ちゃんが付き合ってくれてたのかな。

内心ウザガってても、責任感強い子だからあり得そう。うんうん。(お前は彼女の何を知ってる)

ドンマイ慧ちゃん!

そして・・・・・ファイト!上村少年!!勉強しろよ。



パート4へ続く。

某ブログ様を読んで初めて知ったのですが、ジャンプ掲載時とコミックス収録時のサブタイトルがいくつか違うんですね!

第2話(山本さん。→となりの山本さん。)、第4話(アンバランス?→ゆらめきアンバランス)、第5話(内緒…→ナイショノコトバ)、第6話(心配性の兄→ふいうちキャンディ)の異常だそうです。

第6話の“心配性の兄”はなんとなく覚えてたので納得しましたが、他のタイトルは記憶に一切記憶が無かったのでびっくりしました!


初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
河下 水希

商品詳細を見る
20080212210259
今日、友達2人から2日早いバレンタインのプレゼントをもらいました。

収穫は、Hちゃんからクッキー10枚、Yからパウンドケーキ3枚と生チョコ3個です。

あまりのおいしさに、学校でパウンドケーキ1個とクッキー5個を一気に食べちゃいました。

ありがとう!!HちゃんとY

…フフフ、いいだろ~( ̄ー ̄)(ダレに言ってる;)

ただ、ブログのタイトルに書いてあるの通り、わたしはチョコが食べられません;

なので、チョコは気持ちだけ受け取りモノは弟の胃の中へ…。

さ、わたしは何を作ろうかな……もちろんチョコ以外でw
○第2話 となりの山本さん
 今回は前回とは打って変わって財津弟の恋話でした。
 こっちも、報われそうにない恋をしているのね。泣
 でも、美人なおねぇさんがお隣さんかぁ・・・おいしすぎねぇ!?w
 楠田のようになれとは言わんが、一回ぐらい襲いに(以下自重)
 にしても、楠田はいい変態キャラですねww
 “いちご100%”小宮山のようなキャラですな。
 財津弟の恋よりも、楠田の今後の行動に期待!!

 パート3に続く。

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
河下 水希

商品詳細を見る
絵・内容ともに天下一品!!

今期ジャンプでの最強癒し漫画。

河下水希先生の「初恋限定ーハツコイ リミッドー」を購入しました。

やばい、表紙からしてやばい。

あゆみちゃんのあのアングルにぐっと来ました!!

何て言ってるのでしょうね。(いきなり何を言う;)

セオリーとしては、「お兄ちゃんv」とか、「先輩v」でしょうかね。

お兄ちゃんはもう、ブラコン有二がいるから・・・・



妄想中・・・



「ふふっ、先輩vそんな遠くに居ないで、こっちに来て一緒に座りましょうよ。あっ、もしかして、恥ずかしがってるんですか?もぉ~、先輩可愛いなぁ~vv」



可愛いのはそっちだ!バーローvvv(落ち着け変態)


そんなこんなで、本編感想はmore...へどうぞ。

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
河下 水希

商品詳細を見る
続きを読む
気づけば2月。
なんとか、テストが終わったイソフラ盆です。
・・・でも2月の後半にテストの続きがあります。
・・・・・だれかおすすめの旅行先はありますか?www


先日の日曜日、久々にバイトに行ってきました。
久々だし早く出勤するために、いつもより30分早い、朝の8時には家を出たかったわたし。
ですが、案の定いつものように朝の8時25分に出る事になったわたし。(原因:寝坊)
大急ぎで仕事着に着替え、玄関を開けてみるとそこには・・・・












一面の銀世界☆






そんなバナナ!!!(動揺中)

呆然とする暇もなく、
歩いて駅まで行くような時間もなく、
車の免許を持った親や弟を起こす時間もないため(それ以前にタイヤにつけるチェーンがない)、

慎重にかつ、大急ぎで
チャリでバイトまで行きましたよw 
傘のおかげで頭部は守られましたが、上半身下半身は雪の猛攻撃に成すすべがなかったです。
しかも、よろよろと走るせいで、方向転換のたびに転びそうになるし;
最寄の駅についた頃には真っ黒のコートが綺麗に真っ白になってました。
ついにわたしにも変身能力が!?(違う)
ちなみに、バイトにはギリでなんとか間に合いました。

その後、バイト先で切れてしまった牛乳を買いに近くのコンビニへ3回往復する羽目になったことはドンマイの方向で。(1回目は買い物、2回目はもらい忘れた領収書をもらいに、3回目は足りなかった分の買い足しのため)


ダラダラ書いてたら前フリの段階で長くなったので、本番は追記をクリック☆

続きを読む
