こんにちわ。
近頃、朝~夜までバイト三昧で久しぶりにPC開いたイソフラ盆です。
春休みのクセに休みじゃねぇ・・・。
とりあえず・・・眠い;
明日も朝からバイトです・・・・もう寝なきゃ。

最近こんなのばかりですみません。





ニコtube厨~アニメやらゲームやら~
というコミュにて
6つ以上当てはまったら“ニコ動は俺の嫁”という記事を書く。
というトピックを立ち上げてみました。
今のところ数名の方から
記事を書きました!など
米を頂いてます^^
米下さったみなさまに感謝///
しかも、記事にてトピックスを紹介してくださった方も!!
大感謝です!!
書かせてばかりでは悪いので、自分も書いてみようと思います。
言い換えると、
自演してみようと思います。笑
さすがに自分で米書くのはやめときますね;


内容はフリーダムでおk☆なのでドアラにしようかとおもいます。
今日ドアラのひみつをやっと手に入れられたし!!
遅!っとツッコミ入れられどうですが、その言葉はそのまま取り寄せ頼んでいた本屋に転送させていただきます。

試しに、
ドアラ動画ニコニコマイリスランキングベスト3
をさらしてみようと思います。


☆第3位☆

これテレビでリアルタイムで見ました^^
あの時はへ~マスコット面白!としか思いませんでした。
・・・まさかこんな騒ぎになってるとわ;
てか、こんなに嵌った自分に一番驚いてますww

☆第2位☆

覚醒シーンはもはやマスコットの域を超えてますww
あの軽快な動きが無編集だというのだから脅威です><
さすが荒ぶる有袋類w
そんなドアラをうまく使ってるお姉さんは只者じゃない。
Nice Onee!

そして、輝かしき★第1位★

すべてはここから始まった。
わたしがドアラに嵌ったのはこの動画からだと思います。
せっかくの休みをドアラ動画漁りで1日つぶす事になったのもこの動画からだと思います。
ドアラは永遠に不滅です!!
さきちゃん、お父さんの言う事聞いてあげてww
でも、あんまりかまい過ぎてぐれないか心配ですw


★おまけ★
2位に関連してこの動画

パンプスでもうまく動く事のできないわたしにとって、ハイヒールであそこまで踊れるマキシム姉さんには頭が上がりませんww
あなたが神か!



バイト先の近くに球状があるため、中日戦があると観にいきたくなります。
でも体外野球がある日はお店も忙しいので観にいけなかったりする↓↓
ドアラにいつか会いたい!!
マイリスに入ってる動画もおすすめです^^
以上!おやすみなさいzzzzz







びゃぁぁぁあぁぁうまいぃぃい。
みんなのアイドル(?)いさじ兄貴がついに新作を投稿しました!!
待ちに待ってました!!

“バレンタインデーなので組曲を宮崎弁で歌ってみました。
語呂の都合などで宮崎弁になっていない部分もあります。
県民同士でこっそり楽しみましょう。”
とのこと。

聞いてみたらやはり飛び交う宮崎弁。
字幕職人なしではわからない単語がでてくるくる。
解読不能もいいところ・・・宮崎県民に嫉妬!www
宮崎出身のダチに電話したくなったりする。

でもとりあえず、バレンタイン万歳!!  
          兄貴ぃ~愛してるぅうぅううぅぅぅぅぅうぅぅ!!!

てか、今朝投稿していきなりランキング2位ってwww
いさじクオリティー恐ろしす!!
 

誕生日はいつもおめでたいものですね。

我が心のオアシスであり、
精神安定剤であり、
心の友である“ニコニコ動画”が一周年を迎えました!
心の底からおめでとう!!



追記から、≪“ニコニコ”との出会い~春~≫を付け足してみました。
よろしければどうぞ。
続きを読む
