20080906154125

来ました!天元突破グレンラガン紅蓮編!!
待ちに待ちに待ってました~
上の写メは昨日大急ぎでK駅まで買いに行った前売り券と、特典の大紅蓮団応援画集です。
当初、アニメイトで購入予定だった画集付き前売り券。
劇場でしか買えないと知ったのも昨日だったため、知った直後に隣の市までダッシュで買いに行きました;
なんで市内の劇場はどこにもやってないんだよグレンラガン↓↓
チネチッタって劇場あったなんて始めて知ったぞヲォ~イ;(by時効警察)
そんなこんなで手に入れた前売り券様様です。(2000円也)

画集はかなり燃えます!!
ニアと兄貴と出番の少ない俺の嫁に癒されてまくってます。
最後のあとがきに「ヴィラルと愉快な上司達かで非常に迷ったんですが・・・」という一文を見つけました。
この方(井本有一さん)は結局ニアとシモンを書いてましたが・・・・・
次回は是非ヴィラルと愉快な上司達でお願いします!!!
そしたらまた絶対買うから!2~3部くらい買っちゃうから!!(切実)

いつ観にいこうか決めてないのですが、かなり楽しみだ~
・・・一緒に観にいってくれて尚且つ、一緒に盛り上がってくれるグレン仲間欲しいな~。
なんか寂しくなってきた・・・。グスン(かなり切実)
となりの801ちゃん「となりの801ちゃんの消失」
今さっき知ったのですが、なして!?
延期じゃなくて完全消失とか、なしてなして!?
激しく詳細キボンヌ!!
・・・TVの中で元気に萌え萌え跳ね回る801ちゃんを楽しみにしてたのに↓↓

せめての弔いのために持ってる書籍を載せてみる↓
となりの801ちゃん (Next comics)となりの801ちゃん (Next comics)
(2006/12/14)
小島 アジコ

商品詳細を見る

となりの801ちゃん 2 (Next comics)となりの801ちゃん 2 (Next comics)
(2007/08/01)
小島 アジコ

商品詳細を見る

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る

限定版の書籍は最強ですよ!!
久米田さんとか瀬戸さんとか門地さんとか柚月さんとか三島さんとか美川さんとかピンキーの人とか(ヲイッ)!!!
てか、久米田さんと美川さんと柚月さんはマジビビリした!!!
特に久米田さんはマジで何故!?(呪とフリーチベはマジ吹いたww)
買ってない人は買ってくださいってか、買え!!!

TV化夢ヲチで終わらないで><
こんばんわ、
バイト先の同い年の子に
「母親を亡くしたとは思えない!」と、はっきり言われてしまったイソフラ盆です。
変わらぬハッチャケ振りのせいだと思います;
いやはや;
にしても、学校いつ戻ろう;
このままだとわたし自宅警備員に(ry
それはさておき、




・・・夢を見ました。

夢の中のその人のことをわたしは殆んどまったく全然微塵も知りません。
夢の中のその人が観られるアニメをわたしは
初期は1,2回、
3(4?)期目はパピヨンが友情(???)出演するMADしか観たしかありません。
さらに夢の中のその人に限っては某サイト様が書く絵しか見たことがありません。
あぁ、なのに何故でしょう。
わたしは観てしまったのです。


プリキュアのギリンマというキャラが出てくる夢を!!!
(味方でさらに彼がデパートで窮地に陥っているという設定でした。)
・・・なしてお前が;
お呼びじゃねぇよ。(酷)
同じヤられ役ならオレンジを出せ!オレンジを!!(オレンジだとぉ~>
しかも、何故助けた!夢の中のわたし!!笑
(詳細は忘れてるが、なんとなく覚えてたりする。)

なんとなしに、ウィキでギリンマを検索したところ声優が檜山様であることが判明。
そういえば、グレンラガンと同時刻に檜山様が働いているという話を聞いた事があったなぁと、思い出す。
さすがは勇者王!って思ったよな~




・・・・・。

ご出演ありがとうございます!!!<(_ _)>
出演してくださるだなんて夢のようです! (夢です。)
光栄のキワミでございますァーーv(心境が一変しますた。)

次回は是非声ありで・・・って、アニメ観た事ないから無理かOTL


チーズケーキ喰ったし、はよ寝よ。
前期はまったくといっていい程アニメを見なかったわたし。
ですが、今期はのん気に見まくってる今日この頃。
というわけで、今期アニメの感想を勝手にパラパラ書いていこうと思います^^(どういうわけだ;)
参考になるとは思えませんが、良かったら観てみてください。
んで、共感できたら感想下さい!
一緒にウハウハしましょうv

~記号でわかる今後の視聴予定。~
○→観た!今後も君を見守るゼBaby☆
●→観た!けど観ない!!
△→観てない;見逃したorまさかの死角だった!
▲→観てない;そして観ない!
×→観れない;ニコニコで観れた観よう。

続きからドウゾ!
(ネタばれ:かなり長いです。)
続きを読む
おはようございました。
学校が始まったおかげでバイト三昧の日々から開放されたイソフラ盆です。
こんなもんだよね。うんうん。
次は勉強三昧か・・・・。
それはおいとくべきだよね。うんうん。(ヲイッ)


バイトが忙しく今までかけなかった記事を一気に書こうと思うので、まず今更かよ!っとツッコミ受けそうですが、ギアス先行上映会の感想を書こうと思います。
本当はR2放送前に書きたかった...OTL


それでは第2部へどうぞ!
注意:上映会のときのテンションを再現しているため書き方に時間的ズレが生じてますが、気にしないで下さい;


↓会場でブリタニアの学生アルバイトを発見!
20080316174137.jpg

・・・彼はおいくらですか?(落ち着け)
続きを読む
>>次のページ
