20080906005645
今さっきバイトが終わったので、近くのデ○ーズで一杯やってます。(笑)

アァ~桃ウマ~イvvv
やっぱ、パフェはデニー○だねヽ(≧▽≦)/
ここの店員さんはこんなうまいもんを割引使ったり、従食とかで安く食べれるんだよなぁ~。
(※従食とは→文字通り従業員が食べる食事のこと。通常の価格より格安で食べられます。ちなみにジョ○サンは1000円弱までのメニューが367円プラス飲み物一杯付きで食えます。サイ○リヤは30%OFFらしい。)
…ジョナ○ン辞めてこっち来たいなw(昇進したくせに言う)
20080904231300

9月16日でY駅にあるビアードパパが閉店となってしまいました↓↓
ここしかビアードパパのお店しらないのでかなりショックです。
今後はドコで買えばいいの!?
わたしにシュークリームのおいしさを教えてくれたビアードパパ。
カスタードの中にバニラビーンズを入れるなんて小粋なことしてくれたビアパパ。
さよならなんて寂しすぎるよ!パパ~!!!笑
さよならする前に買い占めようと思います!
せっかく最近ヤセ傾向でウキウキだったのですが、それはそれこれはこれでww
いざとなったら殺し屋さんに体重を殺してもらおうと思いますb
・・・金あるかな?(知るか)
20080828005926
やばい、『殺し屋さん』オモシロいwww
老若男女誰でも知ってる有名人なのに絶対警察に捕まらない殺し屋さんに惚れたw
アフターケアーも万全過ぎてヤバい。…わたしも依頼を(ry
個人的にはシシドレミが気になってしかたがない。
対死亡率はわたしの敵です。
(殺し屋さんがどことなく獄寺に似てる気がするが気のせいでしょうか。)

これも貸しまくって殺し屋ジャンケンを流行らしたいなんて野望を持ったりなんかしてww(高校時代、荒川を貸しまくって距離感3ポーズを流行らしたのは何を隠そうわたしです。)
ちわっ(*^-^)ノ
イソフラ盆です。

世間の学生は夏休みのはずが、今日も学校です↓↓
明日までとかメンドい↓↓

只今、わたしの学年はミニテストの真っ最中です。
えっ、わたし?
遅刻したため隣の教室で終わるの待ってます(笑)
あ、終わった。では!
バイトが終わって帰った夜の0時。

弟の横で遅い夕飯をモソモソ食ったのだが・・・物足りない。
なんとなく、おもいっきりやけ食いしたい気分になったので、コンビニへ。
グータンにギャル曽根でてることだし・・・ね?(誰に言った;)
今週号のジャンプとミートソースの素とソフトクリーム(弟へのお土産)を購入し、帰宅し調理。

こちらが完成品↓
見栄え悪ww

煮てぶっかけただけというシンプル料理。
これと同量のパスタがザルでスタンバってます。

量が多いって?
そりゃあ、一袋全部空けりゃあねぇww
これぐらい喰えなきゃ、ギャル曽根に勝てませんからね!笑
全部食べれたら横浜駅にある某ラーメン屋の賞金付きチャレンジラーメンに挑戦でもしようと思います!(本気)











結果、
ザルのスパゲッティまで及べず、この量で完敗;
同じ味が永遠ってキツイ;
ギャル曽根への道は険しいなぁ~。
・・・折角痩せたのにまた太るな。

(6/5再編集:
昨日の残りのスパゲッティは和風キノコパスタにして弟と食べました。
和風ウマウマw
今夜もヤケ食いしてる。(現在進行形)
ファミマのジャンボチーズケーキを。
チーズウマウマw
体重計コワコワww)
>>次のページ
